--

--

コメント



05

20

コメント

あだっちぃーフィーバー@長崎県総。

どうもです。
昨日のあだっちぃートークショーから開けて、栃木戦当日。
11時よりヴィヴィくんと一緒にスタジアム内をお散歩するというので、荷物を席に置いて即メイン広場へ。

そしたらなんと!
すでにゴル裏を出たところに、黒山の人だかり!!
人々の中にでかい丸い青いつののはえた生き物がいるんで、みんなあだっちぃーとヴィヴィくんを見にきた人々だと気づきました。

まさに人大杉わろたw
ここまで諫早が混むのは川祭りのときか某金メダリストの凱旋パレード以来じゃないですかねw

パニック状態になったので、メイン会場に移動することに。
ヴィヴィくんと手をつないだあだっちぃーが移動するごとに何人のサポーターがついて回っただろう。。ピクミンどころの騒ぎではなかったw

ヴィヴィくんがあだっちぃーをエスコートしてるというよりも、あだっちぃーがヴィヴィくんをリードしているように見えますw保護者状態。

そしてショップ近くで立ちどまり、サポーターはここより前に近寄ったらダメと厳重に規制かかりました。さすが人気タレント。


ヴィヴィくんはいつも仲良しのおともだち(ニータンたんとか)と一緒に指でつくるはあとマークを今回もつくってます。
あだっちぃーはわざわざかがんでヴィヴィくんの背の高さに合わせてます。

ええと、あだっちぃーは前回撮影制限がかかっていたのもあり、正面からのアングルのアップは避けましたが、ここからならぎりぎりオッケーかな?

しかし、あだっちぃーが顔ちっちゃいのもあるだろうけど、ヴィヴィくんの顔でかっww

正面からきれいに映ってるあだっちぃーの写真はこちらのJsGoalのリンクからどうぞ!

http://www.jsgoal.jp/photo/00131600/00131608.html

「あだっちぃー」と「あざっとぃー」と言われとる。。ナイスすぎる(笑)

こうして見ると前日あんなに照れていた姿が思い出せませんねー。ヴィヴィくん余裕でおててつないでポーズとってます。
もしかしたら前日照れてたのは演出だったのか??んー、やっぱりキミはあざといね!(爆)

この後、ピッチアップ前のイベントや試合後のショップにもちらと出たようで、あだっちぃーは生まれ故郷でもある長崎を相当楽しんでくれたようで嬉しい限り。
出待ちでちらっとファンサービスしてタクシーに乗る姿も見かけましたよ!
私はあんな近くにいたのにあがって話せませんでした^_^;
これからさらに有名人になるかもだから、ちらっとでも話かければよかったかもなあ。

そんなわけで可愛い2人のツーショット話でしたv(*>▽<)v

ではまたです!




05

19

コメント

栃木戦前足立梨花さんミニトークショープチレポ。

どうもです。
栃木戦前にココウォークで開催された、足立梨花さんのミニトークショープチレポなど。

年のため。。足立梨花さんとはこんな方です。

------------------------------------------------------
長崎県生まれ、三重県育ち。
2007年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに選ばれる。
2010年「2010 Jリーグ 特命PR部 女子マネージャー」に選ばれ、全国のホームスタジアムを1年で廻る。
その後、2012年まで特命女子マネ就任。
2013年、特命女子マネ卒業後、スカパー「Jリーグマッチデーハイライト」でキャスターをつとめる。
同年、NHK連続ドラマ「あまちゃん」主人公の天野アキに意地悪する「アメ女」のアイドル有馬めぐ(通称マメりん)役を演じ、意地悪キャラにバッシングが集まるほどの演技を見せ話題に。
------------------------------------------------------

おおー!すごい人が来たんだな!!と実感しますね!
2010年ごろは普通の初々しい女の子で、日増しに根性がでてきたうえに大人の女性としての成長も見られました。
あまちゃん見てた時は「あのあだっちぃーが連ドラに出る!出世したなあ~」とわくわくしながら見ており、
同じく他サポさんのツイートも彼女のドラマ出演で沸いておりました。
おそらく全国のJリーグファンが「あだっちぃーはJリーグサポーターが育てた♪」と思っていたのではないでしょうかw

実は自分もデビュー時から一度お会いしたいと思ってたのですが、なかなかご縁がなく現在に至り、
やっとこのような機会が設けられ、同じ長崎生まれであることを誇りに思うと同時に
どんな話が聞けるのだろうかとわくわくしながら会場に向かいました!


会場には30分くらい前にきましたが、ギリギリ座れました。
会場には1stユニを着たスタッフさんと、2ndユニを着た坂本麻衣さんがおられました。
麻衣さんはテレビよりも間近で拝見した方が可愛らしいなーと思いつつ、待機。

10分くらい前になり、ヴィヴィくんがやってきました。
あだっちぃーはホリプロ所属の芸能人なので撮影NGでしたが、ヴィヴィくん単体は撮り放題でした。

気のせいかもしれんが、あだっちぃーに会えるせいか妙におめめがキラキラして可愛く見えました(→安定のヴィヴィ馬鹿w)

麻衣さんに、あだっちぃーのことをつっこまれ照れまくるヴィヴィくん。
女の子っぽい可愛らしさながら、あだっちぃーに照れまくるあたり、このへんやっぱ男の子なんだねw



そして定刻になり、あだっちぃーがやってきました。(この時間帯からカメラ&携帯スイッチオフ)

続きを読む

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

