--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

26

コメント

小さな発見!


またまだご無沙汰です。
なかなかホーム戦に行く機会なく現在に至ります。
この季節、日曜ナイターに出ると体力消耗して翌日の仕事がグロッキーなんで。。けっこうな歳なんでやはり体力の劣化には勝てぬわとほほ。
ヴェルディ戦は3連休の土曜日だったんで行く気満々だったんですが突然の仕事が入りまして断念T_T
今カードフェスタが気になって仕方ないよ~。

ぼやきはこのへんにして、
6月のザスパ戦のとき撮影したメインスタンド側入り口ののぼり写真を今更航海、ではなく、公開。。
よーく見たら、かじくんのところだけスポンサー名が他の選手とちょっと違います!
このことはインスタのコメントで知りびっくりしております!さてどの辺が違うんでしょう?(当ててもとくに何も出せませんがw)
ヒント。画像拡大してのぼりの下の方に注目~!


そんなわけで今もしっかり長崎サポしております🌟

ではまたー。

スポンサーサイト

03

02

コメント

【長崎の話】ランタンフェスティバルに行ってきました

どうもです。
当ブログのタイトル通り、たまには長崎ならではの話題も書いてみようと思います。

話はさかのぼる上にVファーレンの話題とは外れますが、がまだすダービーの前日にあの深井選手も見に行ったといわれるランタンフェスティバルに行ってきました。

実は長崎出身者なのにランタンフェスティバル行くのは全く初で。。
多分私が東京にいた間にできたお祭りだったんじゃないかな(^^;;

夕闇に灯るランタンの美しさはもちろん、その場に集う人々の熱気を感じました。
来年もぜひ行きたいと思います。

写真撮りまくったので以下お裾分け↓












帰りは7時半くらいまでいて諫早駅にJRで8時に着きました。
この時点で実家までの帰りのバスがすでに終了してたのにはびっくり。結局タクシーで実家に帰りました。

やっぱ諫早は車社会やなと痛感した1日でした。そろそろペーパードライバー講習を受けんばかな。。


ではまたです。

05

14

コメント

夜中の内職。



久々にイラレ開いて内職ちう。
今日中にデザインつくって明日プリントしてパーツを切り抜き、
明後日にパーツを貼り付け土曜日中に完成させるという強行スケジュールw

そう、よく皆がゴール裏で揚げてるあれです。
仕様上栃木戦に間に合わせんばいかんのでけっこう必死こいてます^_^;

でも久々の内職けっこう楽しい!
しっかり完成させて週末久々の現地応援頑張る野田♪♪♪


これからはこんな感じの記事もちょこちょこ書いていこうかな。


ではまたです(^O^)/

04

26

コメント

長崎ユニフォームデビュー!【J特】

どうもです。

ちょっとした報告になりますが、
V・ファーレン長崎のオーセンティックユニフォームを熊本戦で初めて着ました。


実は昨年後半あたりから、シーズン途中でもいいから買っちゃおうかな~と何度か葛藤したりしましたが、ま~ヴィヴィくんシルエットTシャツとか優勝記念Tシャツも出たし、来年からきちっとデビューしようかと思って。。

それで富山戦の日に、公式グッズ売り場で購入、続けてユニフォームサプライヤーのペナルティ様の背番号とネーム入れをお願いしました!
背番号はもう決めてたんですが、ネームは入れようかどうか相当迷いました(^^;;
他の長崎サポさんの意見をTwitterで聞いたりして考えましたが、結論出ずで、迷うくらいなら入れちゃえとw

でこんな感じのユニがきましたー。


着用写真じゃないのでなんかオークションの写真みたいだ(^^;;←いや絶対売ったりしませんよ!

はい!背番号は11番です!
私のいちおし選手である、神崎大輔選手の11番です(*´∀`*)
もう昨年の最終戦から、ずっと11番にするぞ!!と決めてました♪

なぜ神崎さんなのか!?の話は、長くなるので別の機会にお話しますねー!


で、やはり注目したいのは、
胸スポンサーがジャパネットたかた様!
背スポンサーがリンガーハット様!

大手でも胸スポンサー様が見つからず苦労されているチームは決して少なくないので、
長崎を始めとする全国レベルで知名度のあるこの二つの企業がずっと変わらずスポンサーであり続けている事は、本当にありがたいと思っています!


そして、注目したいのが袖スポンサー!
ユニsp
バックスタンド内にも出店されている角煮まんじゅうでおなじみ岩崎本舗様の名前が入ってます!
(念のため、岩崎本舗様の角煮まんじゅうは長崎駅すぐ近くのお土産屋さんにも店舗があります)
すべて地元の企業でユニフォームを飾っているクラブってそうそう多くないのでは?

というわけで、初めての長崎ユニフォーム、かなり気にいってます!!


私もデビューしようかしらと検討ちうのみなさん、参考までにお値段を。

ユニフォーム(ホーム)本体:13650円

背番号(二桁)加工代:3200円

ネーム(選手名)加工代:1500円
=
合計18350円



こんな感じですー。
迷ってる方は12番ネームなし(16850円)で始めてみるといいんじゃないかとおもいます♪
12番はサポーターナンバーなので、大半のサポーターが選んでいる番号だったりします。
もちろん背番号なし(13650円)を着用されてる方もたくさんおられましたよ。

またアウェイユニフォーム(アウェイ戦の時着用する白いバージョン)、背番号一桁(加工代は2000円と二桁より安い)、ネーム部分にTwitterのIDとか自分の好きな名前を入れる(加工代は選手名と同じ1500円)という選択肢もあるので、ぜひ検討してみて下さい♪

あ、忘れてました。ネームは背番号下部に入ります。こんな感じで。
ユニsp2



ではまたです(^o^)/


02

25

コメント

02/24のツイートまとめ

@unlm219

四男くんて昨年誕生だったっけか?とにかくあの土地で男の子を4人も抱えながらサッカーを続けていくって並大抵のことではないよな。。こんな田舎のチームに5年もいてくれて本当にありがとう由紀彦さん(;_;) >RT
02-24 09:20

某ショッピングセンターの家電コーナーでヴィファ特集の選手紹介ひとりで見てたw
02-24 12:45


お昼のV・ファーレン特集をビデオ確認。高木監督、由紀彦さん、翔馬くん、岡村くん、佐藤洸一選手、幸野選手が登場。内容は全選手紹介、登場選手のプロフィール、ヴィファについての長崎人へのインタビュー、昨年のゴールシーン集など。
02-24 19:04

昨日に引き続き他選手にいじられるオカムが笑えたw由紀彦さんに岡島と呼ばれたりとかwそしてまたしてもしゅーとvsオカムの構図が見えたり(^^;;
02-24 19:09

やはりこーいちは天然かも。ヴィヴィくんの印象を「せんとくん」と答えたり、「シュートを決める方法」を「嫌いな人に当てると思ってシュートする」とか(^^;;今後の言動がとても楽しみな18番であった
02-24 19:14

ちなみに由紀彦さんのヴィヴィくんに対しての印象は、イベントなどどんなときでも主役になるほどのあまりの人気ぶりに敵対心というか嫉妬すら覚えているそうですw
02-24 19:18

今からオーセン先行購入しようとしたら、在庫調整中と出て買えず。一昨日からの受付だったしさすがにアクション遅すぎたか(´・ω・`)
02-24 21:39

予想は所詮予想だろうと思っているので気にしないようにする
02-24 21:48

今日もお昼に県総行ってきました。まだこのように工事中なう状態で、現場の皆さんは日曜日返上して働いてました(>_<)果たして来週の落成式に間に合うのか!? http://t.co/kK7Xj4nJU5
02-24 21:54

こちらは県総のすぐ近くにある内村記念アリーナ。中には内村航平選手の写真展ブースもあり施設も充実してました(*・∀-)b今日はジュニアバレーボール大会か何か開催されてて賑やかでしたー。 http://t.co/YMIYEHQN2s
02-24 21:59

ちょっとわかりにくいけど内村記念アリーナ横から見た県総(左側にちらと見える白い建物) http://t.co/D2CPMKqjK5
02-24 22:07

うぉ〜来週の県総の落成式、諫早出身のオリンピック勢総出演じゃないですか。。見たいがさすがに毎週帰省は無理^_^;
02-24 22:26

そうそう、昨日の内村記念アリーナの落成式、内村選手本人はスケジュール調整のため出席できなかったため、本人からの記念アリーナ命名についてのコメントが展示ブースに掲示されてました。
02-24 22:29

忘れてた。今日の放送でさらにでてきた佐藤洸一語録その3。長崎の印象を聞かれたときの答え→「桃鉄で終着駅になったら止まりにくい」。。桃鉄やったことないのでよくわからんが、そんなもの?^_^;
02-24 23:00

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。