ヴィファとJリーグと時々長崎。

J2チームのV・ファーレン長崎の話をメインに、Jリーグのいろんな話、九州だJマスコットの話、たまに長崎のお話など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諫早市民DAY、そしてPEACE match


どうもです。横浜FC戦行ってきました。
PKのシーンで早稲田大卒ルーキー上形くんがいきなりキッカーになったのはびっくり!
しかもあっさり決めてしまうとは思わなかったw
えと、相手GKは元日本代表の南雄太選手だったんですよ?いやあ上形くん恐ろしい子!

しかし一番嬉しかったのは洸一さんの久々のゴール!!
決まった瞬間バクスタで絶叫しましたわww
試合後はヒーローにもなったので久々の「いい夢見ろよ!あばよ!」の決めゼリフが聞けるかと思いきや、
なかったのであらら。。と思いました(´・_・`)
ライター藤原さんのツイッターによるとどうやら「もう大人なので」と封印したとのことw
いや。。あばよパフォーマンスやってた頃もすでに20代後半で大人なのではとつっこみたくなりましたが、
このへんはさすが不思議キャラということで、これが彼の通常運転です、ハイw
かの本田圭佑は「ゴールはケチャップみたいなもの」だという名言残してましたが、
これから洸一さんもケチャップドバドバいくかも!
当日の応援番組「VVV・Vファーレン」でもゴールへの意気込みを語っていたし有限実行!
この日は本当にいい夢が見れました(*^^*)
ヴィヴィくんのゆるいガテン系コスチュームも可愛かったし、猛暑の中押して会場に行ったかいがありましたね♫

さてつぎの試合は明後日のコンサドーレ札幌戦ですが、この日は8/9長崎平和祈念日の前日ということで、
「PEACE Match powered by チョープロ」ということで、祈念ユニ着用で試合が行われるようです!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。