--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

12

30

コメント

ゆく選手くる選手・2013冬長崎移籍まとめ・12/30更新分【J特】

どうもです。
一日も経たない間にまた衝撃のリリースがきましたね。。

最新のまとめは以下のとおりです。

【12/30現在の移籍リスト】(敬称略・☆または★が今回追加した情報)


【in】
(2014年シーズン新加入)
東浩史(愛媛FC→)※完全移籍
野田紘史(浦和レッズ→)※完全移籍
大久保 択生(ジェフユナイテッド千葉→)※完全移籍
☆石神直哉(湘南ベルマーレ→)※完全移籍


【stay】
(2014年契約更新)
佐藤由紀彦・藤井大輔・高杉亮太・古部健太・下田光平・神崎大輔・佐藤洸一・前田悠佑・小笠原侑生・☆山田晃平
(2014年期限付き移籍延長)
奥埜博亮・ 岡本拓也


【out】
(他チームに移籍)
金山隼樹(→コンサドーレ札幌)※完全移籍
岩丸史也(→ザスパクサツ群馬)※完全移籍
★幸野志有人(→FC東京)※期限付き移籍満了


(引退)
有光亮太
松橋章太


ということで、
しゅーと選手は来年は長崎ではないチームとなってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
今やしゅーと選手は長崎の看板選手ともなっていただけに、相当痛い。。
サポーター間で14番のユニ率も高かっただけに大半のサポーターがショックを受けてる様子。
20歳の選手だけど、他の選手もいじり倒して(笑)超ベテランのアリさんとも容赦なくストレートな会話をしてた記憶があります。と言ってる間にちょっと前にTwitterで2人で会話してたみたいですが。
長崎の空気にもなじみこのまま完全移籍かと思われましたが、そう簡単にはいきませんでしたね。
帰ったからにはぜひ来年はレギュラーで頑張ってほしいものですね!

そして石神選手が加入してきました!
DFですがもともと左サイドバックの選手ということで、攻撃力があるみたいです。しかもレフティです!
28歳の選手で、これまで鹿島、セレッソにも所属していた時代があり、J1歴も長いようです。セレッソといえば、小松選手との接点もあるかもですね。
CBとして採用されるのか、サイドハーフとして採用されるのか謎ですが、もしサイドハーフとなれば、さらにポジション争い激化するだろうなと思います。
ぜひ今まで培った経験を長崎で生かしてほしいなと思います。

そしてやまぴー。無事契約更新してほっとしました!
長崎所属2年目となった序盤はキレキレのドリブルでサポーターを沸かせたり、自らゴールも決めたりと、古巣のキャッチコピーを拝借すれば、今年はまさに「魅惑のドリブラー」でした。
しかし、正直熊本戦の退場以来出番が全くなかったので、終盤は物足りなかった。来季こそはリベンジ見せてほしいです。

明日は大晦日となりますが、この日も発表があるのか、気になるところです。
おせち作りも手につかなかったりして。。汗

ではまたです!
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

