--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

03

11

コメント

ホーム湘南ベルマーレ戦・痛い洗礼

ゲーム詳細は下記の通りです。

2014年J2第二節 湘南ベルマーレ戦(ホーム) 3/9(日) 観客数 4,294人 (曇りのち晴れ)
長崎0-3湘南


(出場メンバー)
GK 大久保
DF 岡本 前田 古部
MF 神崎 井上 三原 野田 奥埜 東
FW 小松

控え 中村隼 下田 中村祐 金久保 イ 井波 佐藤洸



(試合経過)
前半1分 警告 三原
★前半43分 失点 (湘南得点者:宇佐美)
ハーフタイム 交代 井上→佐藤洸

後半27分 警告 前田
後半27分 交代 神崎→中村祐
後半31分 警告 中村祐
後半33分 交代 東→イ
★後半37分 失点 (湘南得点者:武富)
★後半44分 失点 (湘南得点者:丸山)



【これまでの総合数】
12位(↓)勝ち点3 1勝0分1敗 得失点差-1(得点2/失点3)
(得点)
1ゴール:東、野田



完敗です。もう手も足もボールも出なかった・・。
やはりJ1を経験したチームは違うな・・という感想です。
J1を経験したチーム・・というか、
湘南はもうJリーグ創成期の少し後、1994年にJリーグ入りし、
20年の間に幾度となく昇格・降格を繰り返し、
クラブ存続の危機にも見舞われながら、光も影もすべてみてきたチームですから・・
J1はまだまだ甘いという事実を目の前にせざるを得なかったです・・

でも、これがシーズン後期にわかったなら手の打ちようもないですが、
2節目の早いうちに事実がはっきりみえてきて、かえってよかったのではないでしょうか。
JsGoalのレポートどおり、今シーズンが終わったときに
「昨季、アウェイで完敗した山形戦のような転機となる試合」
となっているかもしれません。
あの時を思い起こせば、山形戦まで3試合全然勝てなかったし、最下位を覚悟しましたもんね・・
今回まだ2節が終わったばかりですから、悲観するのはまだ早いです。

次は大事な雄大選手を奪い取った(!)因縁の松本山雅との試合(しかもアウェイ)が待っています。
それまでに見えてきた課題をクリアして、次の試合に向かってくれることを祈ります。

こういう文章も昨日は悔しくてとても書けなかったなあ・・
一日経って冷静になったから書けたわけで。

レポは群馬戦の次になるので、少々お待たせしますがご了承ください・・
といえど、ショックでかかったせいか、群馬戦のときのワクワク感が今思い出せない^^;;
やはり現地レポートは、可能な限り、
気持ちがさめない早いうちに書いておいたほうがいいですね・・

ではまたです。






関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。