
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴンさん。【J特】

いよいよ明日はガンバ大阪戦。
ヤットにレアンドロに今野選手が長崎にやってきます!
ガンバは歴史の長いビッグチームなだけに、
なぜJ2へ!?って今も思ってしまいますが、明日はまたとないチャンス。
J2に降格した老舗チームとJ2に上がってきたばかりのひよっこチームが対戦とか
はたから見たらギャップが半端ないでしょう。
長崎県民ばかりでなくサッカーフリークからも注目を集めている試合と思われます。

さてガンバ大阪といえば、この選手なしでは語れないでしょう。
ガンバに2000年から7年近く在籍し、浪速のゴンと呼ばれた中山悟志選手です。
詳しい経歴はWEB版「アンチ・ドロップアウト」に載ってますが、
これほどの活躍をした選手が今長崎で3年目を迎えようとしてるんだな〜
すごい!と思える記事です。
昨年はゴンさんの活躍なおかげでJ昇格することができ
2012年度V・ファーレン内MVPを獲得しました。
岡山戦ではベンチにも名前はありませんでしたが、
明日こそは長年在籍したチームに恩返しをしたいと思っているはず。
果たして、ゴンさんの明日のガンバ戦出場は実現するのか!?

ゴンさんの経歴はこちらに書かれてありました。
「アンチ・ドロップアウト第三章」
http://sportiva.shueisha.co.jp/sp_contents/dropout/3rd/vol01/01.php
(リンクはれてなくてすみませんm(_ _)m
中山選手のことをあまり知らないという皆さん
ぜひ明日の試合前に読んで見て下さい。
このコラムのライターである小宮さんは
佐藤由紀彦選手のことについてもいろいろと書かれていますね。

今日は明日に先駆けスタジアムも見てきたし
明日のことを考えると相当ドキドキ!
とにかく明日は長崎での初Jリーグデイ楽しんできます!


ではまた明日現地にて。あばよ( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

記事タグ一覧

ヴィヴィくん ニータン 九州だJ ギラン 一平くん アウェイ遠征情報 担架 バトルオブ九州 ロアッソくん スタジアムグルメ 足立梨花 らんばちゃん ウィントス がんばくん 

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者ツールズ

ページトップへ
