
--.--.-- --:--|スポンサー広告

05/06のツイートまとめ

05-06 11:19

今日は自宅より魂送る!今日そろそろ神崎さんゴール決まるかな(^^)
05-06 11:20

しかし水戸に内田航平という名前の選手がいるのがちょっと気になる。諫早出身の某体操選手と一字違い。。
05-06 11:25

やっぱり洸一くんケガか。。欠場リストに杉様・由紀さんと一緒に名前があった
05-06 13:02

水戸からのセットプレー中石神さん顔にスパイクが当たったらしく倒れる。しかし立ち上がって大丈夫
05-06 13:05

解説者、洸一くんはコンディション不良とよんでます。スカパーにもちらっと映ったので会場にはきてる。
05-06 13:07

柱谷さんは長崎のチーム状況を湘南に似ていると言われて警戒しているようです。
05-06 13:09

水戸の本間さんはほんとかなりのベテラン、JFL時代から水戸にいるのか
05-06 13:10

前半10分経過、水戸優勢に試合が動いています。
05-06 13:15

神崎さんのヘッドおしい!奥埜くんクロスからイデホンに→こぼれ玉→神崎さんがヘッドで押し込もうとするも水戸DFに阻まれる
05-06 13:17

長崎CK、キッカー石神さん。ぐっさんのヘッドはそれる。これでシュート数2。
05-06 13:22

長崎CK2回目は決まらず。
05-06 13:24

はっ。。水戸にはババケンジさんがおるとね!
05-06 13:26

黒木くんいいシュートでしたがGKにセーブされる。その後CKとなるがオフサイド。石神さん納得できない様子。
05-06 13:28

長崎、失点しました。ババケンジめ。。
05-06 13:30

一度は拓生さんがはじいたものの、斜めに着ていた馬場選手が落ち着いて決めた。馬場選手の前には岡本くんがいたが、防げず失点。
05-06 13:31

でも、長崎の本気はまだまだこれから!
05-06 13:33

神崎さんが何したん。。
05-06 13:38

なんかさっきから神崎さんオフサイド取られてばかり。。今日の審判さんこの辺厳しい方なのかしら
05-06 13:45

ようやく一人突破したイデホンくんはDFかわしながらシュートうつも右にそれた。惜しかった!
05-06 13:47

AT1分
05-06 13:48

これはいかんやろ、なんなんこの審判
05-06 13:49

したたかな水戸の戦術を突破できず、みんなイライラしとるね。。
05-06 13:51

さあ皆ハーフタイムでヴィヴィくんに癒される野田ー(^O^)/
05-06 13:53

ヴィヴィくんへのハッピーバースデートゥユーの歌がスカパーでも中継された!! #vvaren
05-06 13:57

最初みのむしみたいな格好していて、随分個性的な衣装やな思って見てたら、ハッピーバースデートゥユーの歌が終わり、サポーターがびっくりしてたので、何事かと思ったら、ヴィヴィくんはみのむし衣装を脱いで、ヒュンメルさんから支給された2ndユニを初披露したというサプライズ #vvaren
05-06 14:02

ハーフタイム、石神さんout山田in。やまぴーに流れを変えてもらおう!
05-06 14:10

やまぴー、イイね!!(・∀・)
05-06 14:11

ベンチから野田くんが呼ばれたみたい
05-06 14:12

ボールとったたくおさんに水戸11番の選手が激突!大丈夫でよかった
05-06 14:14

東out野田in
05-06 14:14

わお!古部さんのシュートクロスバーを叩く、惜しかった!
05-06 14:16

野田くん入って古部さんシャドーに上がっただと
05-06 14:16

WBが右にやまぴー、左に神崎さんだと
05-06 14:18

恐ろしい。。馬場選手の突破も急いで戻ってきた岡本くんに助けられました
05-06 14:20

野田くん鼻のガードだけになっててマスクなくなってる(・・;)
05-06 14:23

水戸 船谷→田向
05-06 14:24

神崎さんゴールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
05-06 14:32

やったー!いい位置におったけん見事に決まったね!v(*>▽<)v
05-06 14:33

というわけでヴィヴィくんへの誕生日ゴールは2年連続神崎さんであったw
05-06 14:34

勝つよ!勝つよ!!(^O^)/
05-06 14:35

前田さん呼ばれたらしい
05-06 14:36

古部out前田in
05-06 14:38

え、前田さん前線??
05-06 14:38

水戸、鈴木師匠クルー!
05-06 14:39

水戸 三島→鈴木
05-06 14:39

あら、ゴールは神崎さんではなく古部さんだったのか!
05-06 14:42

次のホーム戦こそ神崎さんのゴール見にいくからね!
05-06 14:43

水戸 馬場→鈴木雄
05-06 14:44

長崎観客数4478人。この前よりは増えた!
05-06 14:46

AT4分
05-06 14:48

速報神崎さんゴールのままなので、今のうちキャプる
05-06 14:49

やまぴークロス入りそうで入らず。。そばにイデホンくんもいたが惜しい。。
05-06 14:51

ロスタイムの失点だけは避けたい!
05-06 14:52

試合終了。長崎1-1水戸。終わったとたんバタリ倒れこむ双方の選手達。
05-06 14:55

試合後、審判に抗議したとかで、鈴木師匠がカードをもらった。もったいない
05-06 14:56

うーん、負けなかったけど、勝利が遠いままです。すぐそこにゴールは見えるのに、つかめそうでつかめない。
05-06 14:58

試合後インタビューは山口選手。悔しい。水戸は守備が固くて力強いチームだった。最近長崎はなかなか勝てないのでここが踏ん張りどころ。ここでもう一度皆で一致団結して、サポーターの皆さんに勝ち点3を届けたい。という趣旨の内容でした。#vvaren
05-06 15:03

もう神崎さんと古部さんの共同制作ゴールという事でよかろう^_^;
05-06 15:05



ヴィヴィくん手芸部画像と祝湘南12連勝ツイートが交差する我がTL。。
05-06 19:45


今の岐阜見てると、5年前くらいの湘南みてるような気分に。
05-06 19:57

もし岐阜遠征行けたら鵜飼見たいんだが、長崎戦はナイターだから無理かな
05-06 19:59

しかしその一週間後にある富山も行きたいという。。汗 資金皆無なんでじっくり考えなきゃ。
05-06 20:02


札幌のじゅんきさんピンクなんだ
05-06 23:14

うどん爆弾はいつどこで爆発するかという話題がちょい前に出ていた。。複雑だが長崎での爆発は極力避けたい
05-06 23:40

ま、まとめられてもた。。→【J2第12節 長崎×水戸】水戸がFW馬場の今季3点目で先制も追いつかれドロー 長崎は4戦勝利なく暫定5位に後退 : ドメサカブログ http://t.co/I3JEDkW6Rs
05-06 23:55

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

記事タグ一覧

ヴィヴィくん ニータン 九州だJ ギラン 一平くん アウェイ遠征情報 担架 バトルオブ九州 ロアッソくん スタジアムグルメ 足立梨花 らんばちゃん ウィントス がんばくん 

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者ツールズ

ページトップへ
