--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

05

19

コメント

栃木戦前足立梨花さんミニトークショープチレポ。

どうもです。
栃木戦前にココウォークで開催された、足立梨花さんのミニトークショープチレポなど。

年のため。。足立梨花さんとはこんな方です。

------------------------------------------------------
長崎県生まれ、三重県育ち。
2007年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに選ばれる。
2010年「2010 Jリーグ 特命PR部 女子マネージャー」に選ばれ、全国のホームスタジアムを1年で廻る。
その後、2012年まで特命女子マネ就任。
2013年、特命女子マネ卒業後、スカパー「Jリーグマッチデーハイライト」でキャスターをつとめる。
同年、NHK連続ドラマ「あまちゃん」主人公の天野アキに意地悪する「アメ女」のアイドル有馬めぐ(通称マメりん)役を演じ、意地悪キャラにバッシングが集まるほどの演技を見せ話題に。
------------------------------------------------------

おおー!すごい人が来たんだな!!と実感しますね!
2010年ごろは普通の初々しい女の子で、日増しに根性がでてきたうえに大人の女性としての成長も見られました。
あまちゃん見てた時は「あのあだっちぃーが連ドラに出る!出世したなあ~」とわくわくしながら見ており、
同じく他サポさんのツイートも彼女のドラマ出演で沸いておりました。
おそらく全国のJリーグファンが「あだっちぃーはJリーグサポーターが育てた♪」と思っていたのではないでしょうかw

実は自分もデビュー時から一度お会いしたいと思ってたのですが、なかなかご縁がなく現在に至り、
やっとこのような機会が設けられ、同じ長崎生まれであることを誇りに思うと同時に
どんな話が聞けるのだろうかとわくわくしながら会場に向かいました!


会場には30分くらい前にきましたが、ギリギリ座れました。
会場には1stユニを着たスタッフさんと、2ndユニを着た坂本麻衣さんがおられました。
麻衣さんはテレビよりも間近で拝見した方が可愛らしいなーと思いつつ、待機。

10分くらい前になり、ヴィヴィくんがやってきました。
あだっちぃーはホリプロ所属の芸能人なので撮影NGでしたが、ヴィヴィくん単体は撮り放題でした。

気のせいかもしれんが、あだっちぃーに会えるせいか妙におめめがキラキラして可愛く見えました(→安定のヴィヴィ馬鹿w)

麻衣さんに、あだっちぃーのことをつっこまれ照れまくるヴィヴィくん。
女の子っぽい可愛らしさながら、あだっちぃーに照れまくるあたり、このへんやっぱ男の子なんだねw



そして定刻になり、あだっちぃーがやってきました。(この時間帯からカメラ&携帯スイッチオフ)

1stユニにひざ丈のグレーのフレアスカート、足元は白靴下に黒いエナメル靴とベーシックにまとめてました。(靴だけは翌日試合で履いてたのと同じだった気がする)

トークショーの内容はこんな感じでした♪
長崎県佐世保市生まれで、小学1年生の時まで住んでいた。
※おばあちゃんが絵描きでハウステンボスやオランダ村に行ったり、楽しかった。ハウステンボスはもう私の庭(*^^*)
※県民の食べものはちゃんぽんが大好きで、出前まで取っていた。
先程もちゃんぽんを食べた。夜に食べるつもりだったがガマンできなかった。
※(三重県に引っ越し後)中学2年頃まで寝台列車で何度か帰っていたが、部活が忙しくなってから長崎に行く時間がなくなった。なので長崎はかなり久しぶり。
※夕方に長崎の名物をまた食べたいが、またちゃんぽんを食べるかもしれないので、余裕を残しておきたい。
何がいい食べ物はありますか?と尋ねたところ、サポーターから「雲龍亭の餃子」という声が。(対戦相手の栃木の名物も餃子だもんね・・)
この後アドバイス通り、ブログに雲龍亭の餃子の写真がありました!


※2010年に特命女子マネージャーに就任された頃は、サッカーについては全くの無知で、カズさん(三浦知良選手)の存在も知らなかった。
※Jリーグの楽しみはスタジアムグルメの楽しさとか、かっこいい選手を探したり、たくさん楽しさがある。
Jリーグには見てて私も頑張ろう!というパワーをもらう。
※「V・ファーレン長崎公式応援リポーター」となった麻衣さんから、アドバイスを求められて。
とにかく自分が楽しむ事が大切。楽しいと思ったことを生で伝える。
と言っておられました。
※長崎サポにはまだスタジアムに行ったころのないこれから、よく声をかけてもらった。
また、「Jリーグマッチデーハイライト」司会の平畠さんが、長崎の注目選手に金久保彩選手を挙げており、
それを知り「素敵な選手がいるな」と思っていた。

以上が概要・・彼女の受け答えがすごいはつらつとしてるのですよ・・
もうJリーグが本当に大好きという裏表ない気持ちがストレートに伝わってきて、聞いていて気持ちよかった!



ヴィヴィくんは麻衣さんを通じて、あだっちぃーに質問があるとのこと。
「(マスコット総選挙以来)久々に会ったぼくの印象はどうですか?」と聞くと「相変わらず可愛いですね(*^^*)
そしてさらに麻衣さんを通じておねがい「あくしゅしてください」
あだっちぃーは、ヴィヴィくんに握手だけでなくハグもしてくれました!!
このときのヴィヴィくんの舞い上がり方というか照れぶりが言葉で表せないほと超可愛かった(*´∀`)
あだっちぃー撮らないのでこの照れてるかわいいヴィヴィくんだけ撮りたいと思いましたw

そしてヴィヴィくんは、自分のタオマフとTシャツをあだっちぃーにプレゼント。
「ありがとう、明日(の栃木戦で)着てくるね」と言ってくれました。
明日の栃木戦のテレビ中継に出演するのと、11時位にヴィヴィくんとスタジアム内をお散歩することを告知し終了しました。


こんな感じでしたねー。
どうせ試合で会うんだから行かなくていいんじゃ?と思われるかもだけど、ほんと行ってよかった!
このトークショーに行ったからこそ当日の二人のツーショットが感慨深かったし、
さらにあだっちぃーを応援したいと思ったのでした。同郷やもんね!
ヴィヴィくんは本番に強いのか(笑)試合当日はおててつなぐのにも余裕に見えてたんで、
前日のあたふたな照れっぷりを目撃したのは相当の価値があったのではないかと思いますw

そんなわけで、次は栃木戦の話など書きますね。

ではまたです!

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。