--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

03

11

コメント

03/10のツイートまとめ

unlm219

おはようございます。近藤選手引退と知りショック。。今日一日でひとつの時代が終わりひとつの時代が始まるのだなと。
03-10 07:35

また間違えた(´・ω・`)昨日ホームゴール裏と思ってたのがアウェイゴール裏だった件
03-10 09:23

長崎のスタジアム、県立総合運動公園陸上競技場なう http://t.co/Tjq2Odauvh
03-10 09:37

バクスタ一般入場列、試合開始4時間前の時点でものすごい混雑してます http://t.co/vCCqtjuncZ
03-10 09:43

V・ファーレン長崎セカンドユニフォーム http://t.co/C0jSRV9oVQ
03-10 09:51

9時くらいから現地にいるんだがすでに緊張してきたww
03-10 09:54

イヤーブック買えてよかったo(^▽^)oまだ慣れない事で店の動きスローだが暖かい目で見守ろう
03-10 10:20

雨降ってきた。昨日べーさんがテレビに出たせいかも(笑)
03-10 10:27

年間チケット買ったのて楽勝で入れた。やはり試合前のメディア効果でお客さん増えたんだね
03-10 10:50

屋根ありといえど前の席だとやはり雨入ってくるなー。母上は一般入場組だが無事に合流できるかなー。
03-10 10:59

今日はもう緊張してくくるのたこ焼きどころじゃないかもしれん(´Д` )
03-10 11:03

オーロラビジョンの位置の関連で正田スタとホーム・アウェイの位置が反対にあるため、昔の癖が抜けず自分がいるところが若干ガンバ寄りのところだったことにヴィファコアサポーターの存在にて気がつく。富山戦では気をつけよう^_^;
03-10 11:08

ゴンさんベンチ外か、残念。スタメンは岡山戦と変わらず、ベンチでは由紀彦さんと金久保選手に注目 #vvaren
03-10 11:17

(´-`).。oO(ミク今日もベンチ外か。。とにかくこの機会にゆっくりケガ治してほしい。10日後地元で待ってるよ!)
03-10 11:21

うーむ私の席の近辺に缶ビール飲んでた人いたので次は入場チェックは入念にした方がいいかもな
03-10 11:27

パウリーニョがいない?
03-10 11:35

バクスタ内に岩崎本舗様の角煮まんじゅうが!!
03-10 11:54

ガンバのユニフォーム着た人も岩崎本舗の角煮まんじゅう買ってましたよ^_^
03-10 12:00

あかんまだ長崎の応援がガンバサポのブーイングにかき消されておる^_^;やはりビッグチームは違うなあ
03-10 12:34

高杉さんスタメン!
03-10 12:40

ゆきひこー!!
03-10 12:42

選手たちはメインスタンドとゴール裏の間のコーナーから入退場してるようす
03-10 12:47

ガンバサポーターは長崎県知事の挨拶の時は黙っててほしいんだが
03-10 12:53

ガンバの応援に負けなかった長崎県知事GJ
03-10 12:55

藤井くんありがと。・゜・(ノД`)・゜・。
03-10 13:09

かんちゃんおしいぃ
03-10 13:13

ボール処理ミス。。?てやられた(´・ω・`)
03-10 13:16

ガンバのブーイングを背にCK蹴る神崎さん胸熱
03-10 13:21

ガチャピンFKのピンチもクリア
03-10 13:25

今日のキャプテンは山口さん
03-10 13:26

ガンバ選手のあまりのドリブルの早さに守備陣の足かついていけず長崎0-2ガンバ
03-10 13:27

3失点目(´・ω・`)
03-10 13:39

ゆーせい惜しかった!
03-10 13:41

神崎さんの3回めのckより藤井くん直接蹴るもキャッチされる
03-10 13:45

おしい!!
03-10 13:48

AT1分
03-10 13:49

雄大OUT金久保In
03-10 14:04

藤井くんのど真ん中シュートも藤ケ谷にキャッチされる
03-10 14:13

高杉さんなぜかカードだされる。そのあとなぜか裕大もカード
03-10 14:21

二川交代で下がるらしい
03-10 14:22

こーいちおしい
03-10 14:23

しゅーとOUTしょーまIn
03-10 14:35

やまぴーでるかな
03-10 14:35

しょーま惜しい
03-10 14:37

しょーまゴール決まった!!長崎1-3ガンバ
03-10 14:39

神崎さんOUT由紀彦In
03-10 14:41

入場者数18153人(^o^)/
03-10 14:43

AT3分
03-10 14:51

カードは高杉さんのみ。裕大選手は違った RT 高杉さんなぜかカードだされる。そのあとなぜか裕大もカード
03-10 20:43

WBCモードからチャンネル変えると東日本大震災の話が大半。。明日はあの日から2年経つのか。あの日は東京にいたが一瞬本気で死ぬかもと思った。交通機関すべてが止まり帰宅難民になり夜中に5時間歩いて自宅に帰ったこととか今も思い出す。
03-10 22:04

【今日のハイライト】バクスタまで来てくれたヴィヴィくんかわいかったー http://t.co/Dg6q4n9Dpf
03-10 22:32

【今日のハイライト】オープンする前のくくるのたこ焼きブース。出張販売とは思えない位ハイクオリティな店舗だった http://t.co/ucB2eN8iSy
03-10 22:34

【今日のハイライト】キックオフ10分前のホーム側バクスタの様子。2万人収容のスタジアムが満杯。もちろんアウェイゴール裏も満杯でした http://t.co/KfndBKGlVS
03-10 22:37

かなりの動員数にテンション上がってる一方、最初にここまで入ってしまうと、毎試合1万人以上来るのが当たり前だと思うサポが増えないか心配だったり(^^;;J2は2000人来るか来ないかのチームがほとんどだし、第一長崎はアクセス良いとは言えないし、たまに5000人来たら上等だと思ってる
03-10 22:46

ヴィファNHKきたー!
03-10 22:47

1分くらいヴィファvsガンバの試合ダイジェストがNHKのサンデースポーツで放送された。見ててよかった\(^o^)/
03-10 22:49

試合会場で頂いたパンフの中にユニフォーム申込書が入ってた。今季は背番号だけでなくネーム(選手苗字のローマ字表記)も入れられるそうで。最初背番号のみにするつもりがネームも入れたくなってしまったwすでにユニ買った皆はネームも入れたのかな
03-10 23:38

柳沢慎吾きたww
03-10 23:46

先ほどMラバでポルノグラフィティがひとり甲子園のギャグを柳沢慎吾にリクエストしてた。こーいちの影響もあり久々に見れて嬉しいw(あばよ(^o^)/はなかったけどw)
03-10 23:49

またきた柳沢慎吾w
03-10 23:51

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

