ヴィファとJリーグと時々長崎。

J2チームのV・ファーレン長崎の話をメインに、Jリーグのいろんな話、九州だJマスコットの話、たまに長崎のお話など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あだっちぃーフィーバー@長崎県総。

どうもです。
昨日のあだっちぃートークショーから開けて、栃木戦当日。
11時よりヴィヴィくんと一緒にスタジアム内をお散歩するというので、荷物を席に置いて即メイン広場へ。

そしたらなんと!
すでにゴル裏を出たところに、黒山の人だかり!!
人々の中にでかい丸い青いつののはえた生き物がいるんで、みんなあだっちぃーとヴィヴィくんを見にきた人々だと気づきました。

まさに人大杉わろたw
ここまで諫早が混むのは川祭りのときか某金メダリストの凱旋パレード以来じゃないですかねw

パニック状態になったので、メイン会場に移動することに。
ヴィヴィくんと手をつないだあだっちぃーが移動するごとに何人のサポーターがついて回っただろう。。ピクミンどころの騒ぎではなかったw

ヴィヴィくんがあだっちぃーをエスコートしてるというよりも、あだっちぃーがヴィヴィくんをリードしているように見えますw保護者状態。

そしてショップ近くで立ちどまり、サポーターはここより前に近寄ったらダメと厳重に規制かかりました。さすが人気タレント。


ヴィヴィくんはいつも仲良しのおともだち(ニータンたんとか)と一緒に指でつくるはあとマークを今回もつくってます。
あだっちぃーはわざわざかがんでヴィヴィくんの背の高さに合わせてます。

ええと、あだっちぃーは前回撮影制限がかかっていたのもあり、正面からのアングルのアップは避けましたが、ここからならぎりぎりオッケーかな?

しかし、あだっちぃーが顔ちっちゃいのもあるだろうけど、ヴィヴィくんの顔でかっww

正面からきれいに映ってるあだっちぃーの写真はこちらのJsGoalのリンクからどうぞ!

http://www.jsgoal.jp/photo/00131600/00131608.html

「あだっちぃー」と「あざっとぃー」と言われとる。。ナイスすぎる(笑)

こうして見ると前日あんなに照れていた姿が思い出せませんねー。ヴィヴィくん余裕でおててつないでポーズとってます。
もしかしたら前日照れてたのは演出だったのか??んー、やっぱりキミはあざといね!(爆)

この後、ピッチアップ前のイベントや試合後のショップにもちらと出たようで、あだっちぃーは生まれ故郷でもある長崎を相当楽しんでくれたようで嬉しい限り。
出待ちでちらっとファンサービスしてタクシーに乗る姿も見かけましたよ!
私はあんな近くにいたのにあがって話せませんでした^_^;
これからさらに有名人になるかもだから、ちらっとでも話かければよかったかもなあ。

そんなわけで可愛い2人のツーショット話でしたv(*>▽<)v

ではまたです!



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。