--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

06

23

コメント

アウェイFC岐阜戦・完全ホームの中ドローでもやもや。


どうもです。昨日岐阜から帰ってきました。

ゲーム詳細は下記の通りです。


2014年J2第19節 FC岐阜戦(アウェイ) 6/21(土) 観客数 13,016人 (曇)
長崎 1-1 岐阜


(出場メンバー)
GK 大久保
DF 下田 山口 高杉
MF 神崎 前田 奥埜 石神 東 佐藤洸
FW イ

控え 中村隼 岡本 古部 碓井 中村祐 深井 小松



(試合経過)
★前半3分 失点 (岐阜得点者: 三都主)
☆前半18分 得点 東
ハーフタイム 交代 石神→古部
後半12分 警告 イ
後半21分 警告 奥埜
後半23分 交代 イ→深井
後半31分 交代 佐藤洸→小松



【これまでの総合数】
11位(↓)勝ち点27 6勝9分4敗 得失点差+5(得点25/失点20)
(得点)
7ゴール:佐藤洸
4ゴール:東
3ゴール:奥埜
2ゴール:野田、古部
1ゴール:黒木、小松、山口、石神、藤井、下田、金久保
(警告)
3枚:三原、黒木
2枚:岡本、野田、東
1枚:中村祐、古部、水永、イ、奥埜
(次回出場停止)
なし
(出場停止1回消化)
前田、山口、岡本



蒸し暑い中、現地まで応援に行かれた皆さん、本当にお疲れ様でした。
リアルな実感としては、ほんと悔しくてたまらないの一言です。
昨年のリベンジならず・元岐阜の洸一選手のゴール見れず(しかも途中交代)・またしても謎審判に泣かされ。
しかもW杯関連の全国ネットテレビに毎日のように出て、チーム指揮がお留守なはずのラモスのチームに勝てないとは・・(苦笑)

でも、負けたわけではないので、完全に失望はしてないですけど。
ただ、監督はもうちょい柔軟にメンバー采配してみたらどうかいな?とちらっと思いましたね。
どうしてもピッチに出る選手は11人と決まってるんだよね・・あの選手もこの選手も見たいのに。

今だもやもやとして録画見る気分にはなれないですが、
落ち着いたらアズマックスのゴールがどんなだったか改めて確認したいです。


しかし長良川の会場は人わんさかですごかった。
目標の15000人には到達しなかったようですが、まるで町のお祭りみたいなにぎやかさが楽しかったです。
長崎もどうにかして、昨年の開幕戦であるガンバ大阪戦に来たお客さんを呼び戻せたらな・・と思ったのでした。


それにしても、全く一人で、全く未踏の地に行ったこともあり、てんやわんやのドラマチックな遠征旅でした。
レポは今回も、というか讃岐戦以上にネタてんこもり、写真てんこもりでいきますよ!
楽しみにしておられる方がいるのか謎ですが、待っていてくださいw


ではまたです!

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

