--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

08

02

コメント

明日はFC岐阜戦。勝つしかない!

こんばんは。
明日はいよいよジャパネットDAYである、FC岐阜戦がホームで開催!


主要事項は下記の通りです♪

【CHECK the NEXT MATCH!】8月3日 J2第25節 vs FC岐阜
http://www.v-varen.com/news/13075.html


2014 J2 第25節 『ジャパネットDAY』 vsFC岐阜 イベント情報(8月2日更新)
http://www.v-varen.com/news/12683.html


J2 第25節 8月3日(日) 18:00キックオフ vs FC岐阜 ピックアップイベントhttp://www.v-varen.com/news/13008.html


【8月3日FC岐阜戦】Jクラブ限定『ガンバライジングカード』プレゼント!
http://www.v-varen.com/news/13034.html



2014 J2 第25節 『ジャパネットDAY』 vsFC岐阜 スタジアムBGM
http://www.v-varen.com/news/13091.html



FC岐阜サポの方はこちらもご覧ください↓
2014 J2 第25節 『ジャパネットDAY』 vsFC岐阜 ビジターチームガイド
http://www.v-varen.com/news/13017.html




長崎公式から発表された必要事項は、以上です!

さて筆者は、今諫早に帰郷しており、

由紀さん、神崎さん、洸一くん、ヴィヴィくん、高木さん、ジャパネット高田社長の出演する告知CMを確認!
VVV・Vファーレンでも洸一くん単独での「俺のゴールで岐阜に勝つ!」宣言映像を見ることができました。
おかげで明日の試合について相当テンション上がりました!

最近ほとんど勝てなかったり(4月の愛媛戦以来4ヶ月勝ててない)その上急にメンバー変わったりなじみのある選手が次々退団したのもあり、一体このチームはどこへ行くんだろうと色々考えて不安定になる日が続いてましたが、洸一くんのためなら応援頑張れそう!
いや、そういうのがなくても頑張るのが普通なのにね(^_^;)
サポーターが選手を励ますはずが逆やん。。修行足らん。もっと精進します。

そんなわけで、リンク先みれば、洸一くんのために色々工夫されてるのねー、
昨年のさとうさんとこういちさんの無料招待まではいきませんが、やはり古巣相手だからクラブも気合い入ってるなあと実感します。。

てかまだスティッペが岐阜ではなくうちの選手というのがいまいち実感わきませんが。。
スティッペについては長良川の試合前に十六銀行のエピソードを挙げたこともあり、まさかこうなるとは思いもしませんでした。
正直彼の実力がまだ見えてこない状況ですが、昨年岐阜が最下位に陥りそうな中の救世主になり、岐阜サポーターに惜しまれながら退団したのは把握しています。
もう少し時間かければ長崎の戦術にもフィットしてくるのかなって気がします。


それにしても、長崎は今ほんとに危うい状況。
今長崎は15位で岐阜は17位。
とはいえ、勝ち点は同じで、得失点差の違いでかろうじて助かってるだけ。双方の得点差は4あります。
間の16位には横浜FCがおり、長崎とこちらとの得点差はわずか2。
なので、ここで勝たないとどう転ぶかわからないサバイバルな状況です。


明日は洸一くんのゴールが見たい気持ちもあるけど、それはもちろんですが、長崎にとって何よりも大切なのはとにかく試合に勝つこと!
Vファラジでも言われてましたが、足でも頭でも手以外のその他の部位でもピッチに立ってる長崎選手の皆がとにかくゴールを決めること!
岐阜さんはナザリトも出場停止で三都主も最近出場できてない状況のようですが、決してその状況に甘えてはいけないと思います。

新加入した選手も、なじむの大変だろうけど、早く勝利に貢献してほしい。
でなければ期限付き移籍になった選手たちの気持ちが浮かばれない。。
補強したからには結果を早よ出してもらわんば!と思ってます(`・ω・´)

とにかく明日は勝って皆で喜びたい!
そして、ほんとに安心していい夢見たい。
また試合後に悲しい別れが。。なんて場面にはもう会いたくないです!


普段はとにかくポジティブな方向を心がけておりますが、こういう状況だもの、本音を書きたくなるさという事で思い切りました。
なんだかんだ言いましたが、明日試合行ける皆さん応援頑張りましょう!
頑張るという言葉は月並みかもだけど、今の自分はこの言葉しか思いつきません。

ではまたです!

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

