--

--

コメント



10

03

コメント

アウェイ大分トリニータ戦(結果)+明日はかきどまりでホーム岡山戦!



ゲーム詳細は下記の通りです。

2014年J2第34節 大分トリニータ戦(アウェイ)@大銀ドーム 9/28(日) 観客数 8,212 人 (晴)
長崎 1-1 大分


(出場メンバー)
GK 植草
DF 高杉 山口 野田
MF 古部 前田 三原 石神 奥埜 東
FW 佐藤洸

控え大久保 岡本 井上 井波 イデホン 深井 スティッペ



(試合経過)
☆前半41分 得点 佐藤洸
★後半11分 失点 (大分得点者:ダニエル)
後半24分 交代 古部→井波
後半24分 交代 東→深井
後半26分 警告 山口
後半28分 警告 佐藤洸
後半39分 交代 奥埜→スティッペ
後半42分 警告 スティッペ



【これまでの総合数】
13位(→)勝ち点44 10勝14分10敗 得失点差 +3(得点38/失点35)
(得点)
11ゴール:佐藤洸
4ゴール:東、奥埜
3ゴール:小松
2ゴール:野田、古部、金久保、石神、イヨンジェ
1ゴール:黒木、山口、藤井、下田、スティッペ、深井
(警告)
3枚:三原、東、高杉
2枚:古部、山口(2回目)、佐藤洸
1枚:中村祐、イデホン、奥埜、深井、スティッペ、小松、岡本(2回目)、前田(2回目)
(次回出場停止)
なし
(出場停止1回消化)
野田、黒木、(イヨンジェ)


この日は久々の現地参戦してまいりました。なんてったって神崎ダービーだから!
(神崎さんは大分市出身。大分トリニータは福岡教育大在学中強化指定選手として在籍したことがある)
しかし本人はまだ天皇杯千葉戦での怪我が響いてるらしく、ここんとこベンチ外・・(´・ω・`)
公式からなんの発表もされないのでもやっとしてますが、とにかく復活を信じて行ってきました。
巨大フラッグミヴィーダにも参加したし大掛かりな応援でした。

洸一くんのゴールが決まってほんといってよかった!
ダニエルに決められたのは痛かったが仕方ない・・追いつけなかった方がいかん。
それにしても・・ダニエルってほんと敵チームにいてほしくない存在だよな。守備にも攻撃にも参加するんだもん。
もちろん、守備にも攻撃にも・・といえば、うちの杉様だって負けてはいないけどね!次は頑張ってほしい!

どうやら試合前にはヴィヴィくんとニータンたんが台車でアウェイのゴール裏まで来てくれたようで。
その時自分はスタグルメうろうろしてて遭遇できませんでしたが(涙)
遠くてもいちゃこら仲良しこよしっぷりが堪能できたのでよしとしましょう。

それにしてもスタグルメが中津からあげばかりになっていて笑いましたw
昔トリニータパッケージのとり天が美味しかったので、とり天買いにいったらないやん。
案の定ホームゴール裏に行くとあったみたいです。たしかに敵チームに「取り点」されたらやだもんねw

レポはもう先月いや8月からためっぱなしになっているので、いつになるのやら・・
首をキリンのように長くして待っててくださいね(大汗)



さてそうこうしてるうちに、明日はホームでファジアーノ岡山戦!
今月から「長崎がんばらんば国体」が長崎県総メインで開催されるので、
10月のホームゲームは諫早市でなく、長崎市の「かきどまり競技場」で開催となります。

また、バックスタンドおよびゴール裏は芝生席で椅子も屋根もないのでご注意くださいね!
しかし椅子がない分、自由に集まったり散らばったりして応援できるメリットがありますよ♫
メインスタンドは席はありますが、屋根はすっぽりではなかったような気がします。
明日は天気はよさそうですが、万が一の通り雨の対策にレインコート持参したほうがいいかもです!

念のため昨年かきどまりで開催された京都サンガの試合写真↓

バックスタンドからメインスタンドを臨む。
京都001

バックスタンドにいるサポーター達(霧がすごいですが、このへん山の上なので霧発生しやすいです)
fc2blog_20130520234004c3c.jpg


アウェイゴール裏の写真。
京都003
昨年ホームの応援は基本的にバックスタンドだったので、この日も芝生バックスタンドで開催しました。
今年はどうなるのやら。

そんなわけで、現地に行けるみなさん、福岡からVファーレンの勝利を祈って念を送ります!

ではまたです!


関連記事

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

