アウェイ栃木SC戦・・2004ラストアウェイ戦。(結果+スカパー観戦所感)

2014年J2第42節 栃木SC戦(アウェイ)11/23(日) 観客数 5,943 人 (晴)
長崎 0-1 栃木


(出場メンバー)
GK 植草
DF 岡本 古部 高杉
MF 神崎 井上 三原 石神 奥埜 小松
FW 佐藤洸

控え大久保 山口 野田 前田 佐藤由 深井 イヨンジェ



(試合経過)
★前半31分 失点 (栃木得点者:杉本 )
ハーフタイム 交代 小松→イヨンジェ
後半9分 警告 佐藤洸
後半18分 警告 岡本
後半28分 交代 井上→山口
後半42分 交代 神崎→佐藤由



【これまでの総合数】
14位(↓)勝ち点52 12勝16分14敗 得失点差 +3(得点45/失点42)
(得点)
12ゴール:佐藤洸
5ゴール:東
4ゴール:奥埜、小松、古部
3ゴール:イヨンジェ
2ゴール:野田、金久保、石神
1ゴール:黒木、山口、藤井、下田、スティッペ、深井、高杉
(警告)
3枚:東、佐藤洸
2枚:古部、山口(2回目)、前田(2回目)、小松、岡本(2回目)
1枚:中村祐、イデホン、奥埜、深井、スティッペ、石神、イヨンジェ(2回目)、三原(2回目)
(出場停止1回消化)
野田、黒木、高杉


最終戦、勝利が多いはずのアウェイの地でも結局敗退してしまいました。
やっぱ今年を象徴する内容というか・・今回は特にこれといったみどころがなかったような気がします。
ぶっちゃければ正直眠かった位・・。
それでもここで寝たら由紀さんの出番にあえない!!と思いいいとこ探ししながらスカパー見てました。

2交代がおわり、後半42分になるとでてきました、由紀さん!!(´;ω;`)
加入時よりずっと共にすごしてきた盟友神崎さんと交代でした。。
右からのクロスは現役でも全然いけるんちゃう!思いました。
しかし点数は変わらず・・。

ホイッスルが鳴って敗退で悔しいやらもうこれで由紀さん見れないと思って切ないやら。複雑でした。
スカパーは気をきかせて泣いてる奥埜くんに声かけたり神崎さんとハグする由紀さんの姿を追ってくれました。
由紀さんの最後のステージなだけに勝利で飾れなかったのが本当に残念・・
現地に行った皆さんは由紀さんが一人一人握手してくださったそうですね。
遠方まではるばる行ったみなさん、関東在住サポのみなさん応援ありがとうございました。


というわけで、2014年の長崎の試合はこれですべて終了しました。
昨年みたいにプレーオフ進出時の妙なプレッシャーもなかったですが、
これといった劇的なシーンも思い出せず不完全燃焼な一年だったと思います。
11位ならと2年目にしては上出来なほうかな・・思ってたらいつのまにか他のクラブが勝利して14位になってしまったし・・
来年はもっとスッキリ勝利!といった内容の試合をたくさん見せてほしいですね!特にホームで(←これ大事)

諸事情にていろいろ前後して申し訳ないですが、たまったレポは時間を見て書いていきます!

ではでは!



関連記事
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

記事タグ一覧

ヴィヴィくん ニータン 九州だJ ギラン 一平くん アウェイ遠征情報 担架 バトルオブ九州 ロアッソくん スタジアムグルメ 足立梨花 らんばちゃん ウィントス がんばくん 

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者ツールズ

ページトップへ