
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1/13更新・2014冬長崎移籍まとめ

2015.01.13 22:21|ニュース・リリース
【1/13現在の移籍リスト】(敬称略・☆または★が今回追加した情報)

新加入選手:10人
契約更新&完全移籍選手:14人
契約満了・引退選手:18人
契約更新未定選手:9人


【in】
(2015年シーズン新加入)
☆三浦雄也(清水→)※完全移籍
☆北川滉平(桃山学院大学→)※加入内定
☆三鬼海(町田→)※期限付き移籍
木村裕(柏→)※期限付き移籍
上形洋介(早稲田大学→)※加入内定
高橋祐太郎(熊本→)※完全移籍
梶川諒太(湘南→)※期限付き移籍
李栄直(徳島→)※完全移籍
刀根亮輔(名古屋→)※期限付き移籍
花井聖(徳島→)※完全移籍


【stay】
(2015年契約更新)
佐藤洸一・前田悠佑・石神直哉・東浩史・高杉亮太・イヨンジェ・大久保択生・井上裕大・☆スティッペ・☆深井正樹・☆古部健太・☆クネズ
(2014年C大阪期限付き移籍終了・完全移籍)
黒木聖仁・植草裕樹
(2014年福岡大在籍時Jリーグ特別指定選手・今季より新加入内定)
武内大


【out】
(他チームに完全移籍or期限付き移籍or復帰)
下田光平(→秋田)※完全移籍
中村隼( →山形)※期限付き移籍期間満了(移籍元へ復帰)
三原雅俊(→神戸)※期限付き移籍期間満了(移籍元へ復帰)
山口貴弘(→湘南/期限付き移籍期間満了→大分/完全移籍)
藤井大輔※契約満了
船川航司朗※契約満了
金久保彩(→AC長野パルセイロ)※完全移籍
水永翔馬(→ツエーゲン金沢)※完全移籍(期限付き移籍満了)
小松塁(→大分/期限付き移籍期間満了→北九州/完全移籍)
奥埜博亮( →仙台)※期限付き移籍期間満了(移籍元へ復帰)
野田紘史(→甲府)※完全移籍
岡本拓也(→浦和期限付き移籍期間満了(移籍元へ復帰)
井波靖奈(→広島)※期限付き移籍満了(移籍元へ復帰)
イデホン(→広島)※期限付き移籍満了(移籍元へ復帰)
中村祐哉※契約満了
(引退)
佐藤由紀彦
杉山琢也
西森正明(V・ファーレン長崎アカデミーコーチ就任)


その他・未定
(契約更新待ち)
神崎大輔・碓井鉄平・代田敦資・チョンフンソン
(他チーム期限付き移籍中)
中山悟志・河端和哉・山田晃平・松尾篤






下記は移籍に関しての各選手のコメントです。


契約更新選手のお知らせ(2015.01.12)
【スティッペ選手コメント】
「2015シーズンもV・ファーレン長崎でプレーできることにとても喜びを感じています。同時に、自分自身のプレー、そして、チームの新たなシーズンへの挑戦に、大きな期待をしています。J1昇格に向けて、チームに貢献できるよう全力で戦います。ファン、サポーターの皆さま、チームへの熱いご声援お願いします!」


契約更新選手のお知らせ(2015.01.13)
【深井正樹選手コメント】
「2015シーズンもV・ファーレン長崎でプレーできることをうれしく思うと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。自分の経験してきたことを生かし、チームが良い時も悪い時も声を出し、最後にはチームスタッフ、ファン・サポーターの皆さまと思い切り笑えるようなシーズンにしていきます! 応援よろしくお願いします」

【古部健太選手コメント】
「今シーズンもV・ファーレン長崎でプレーすることになりました。長崎では4年目になりますが、もう一度気持ちを新たにしてJ1昇格という結果を出せるように頑張ります! ファン・サポーターの皆さま、これからも応援よろしくお願いします」

【クネズ選手コメント】
「2015シーズンもV・ファーレン長崎でプレーできることを大変うれしく思います。昨シーズンはチームに貢献できなかったので、新シーズンは自分の力を発揮してチームのJ1昇格へ貢献できるよう、全力で戦います。長崎という素晴らしい土地の皆さま、ご声援よろしくお願いします」



三鬼 海選手 期限付き移籍加入のお知らせ(2015.01.12)
【三鬼 海選手コメント】
「このたび、FC町田ゼルビアから加入することになりました三鬼海です。早くチームに慣れて、ファン・サポーター、パートナー企業の皆さまに応援していただけるように頑張りたいと思います。プレーは、縦パスや攻撃の起点になるパスを得意としているので、この特徴を発揮して、チームの勝利のために全力で戦います。長崎の皆さま、これから熱いご声援をよろしくお願いいたします」


北川滉平選手(桃山学院大学)仮契約締結及び加入内定のお知らせ(2015.01.12)
【北川滉平選手コメント】
「こんにちは! このたび、V・ファーレン長崎に加入することになりました北川滉平です。プロサッカー選手のキャリアを、V・ファーレン長崎でスタートできることをうれしく思います。今まで支えてくださった方々や、自分の挑戦を理解してくれた桃山学院大学の皆さまには心から感謝しています。まだ自分の夢のスタートラインに立てただけなので、日々努力して、V・ファーレン長崎のJ1昇格のために全力で頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」


三浦雄也選手 完全移籍加入のお知らせ(2015.01.12)
【三浦雄也選手コメント】
「初めまして! 清水エスパルスから移籍することになりました三浦雄也です。V・ファーレン長崎のJ1昇格に向けて、チームに貢献できるようにしっかり取り組んでいきたいと思います! よろしくお願いします」



以上
関連記事

テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

記事タグ一覧

ヴィヴィくん ニータン 九州だJ ギラン 一平くん アウェイ遠征情報 担架 バトルオブ九州 ロアッソくん スタジアムグルメ 足立梨花 らんばちゃん ウィントス がんばくん 

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者ツールズ

ページトップへ
