--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

01

15

コメント

1/17更新・2014冬長崎移籍まとめ

新加入選手:12人
契約更新&完全移籍選手:18人
契約満了・引退選手:20人
契約更新未定選手:3人

【1/17現在の移籍リスト】(敬称略・☆または★が今回追加した情報)

【in】
(2015年シーズン新加入)
☆チョ・ミヌ(江原FC→)※期限付き移籍(実質的復帰)
☆岸田翔平(鳥栖→)※期限付き移籍
三浦雄也(清水→)※完全移籍
北川滉平(桃山学院大学→)※加入内定
三鬼海(町田→)※期限付き移籍
木村裕(柏→)※期限付き移籍
上形洋介(早稲田大学→)※加入内定
高橋祐太郎(熊本→)※完全移籍
梶川諒太(湘南→)※期限付き移籍
李栄直(徳島→)※完全移籍
刀根亮輔(名古屋→)※期限付き移籍
花井聖(徳島→)※完全移籍


【stay】
(2015年契約更新)
佐藤洸一・前田悠佑・石神直哉・東浩史・高杉亮太・イヨンジェ・大久保択生・井上裕大・
スティッペ・深井正樹・古部健太・クネズ・☆神崎大輔・☆碓井鉄平・☆代田敦資
(2014年C大阪期限付き移籍終了・完全移籍)
黒木聖仁・植草裕樹
(2014年福岡大在籍時Jリーグ特別指定選手・今季より新加入内定)
武内大


【out】
(他チームに完全移籍or期限付き移籍or復帰)
☆山田晃平(→AC長野パルセイロ)※完全移籍
☆松尾篤(→アスルクラロ沼津)※期限付き移籍
下田光平(→秋田)※完全移籍
中村隼( →山形)※期限付き移籍期間満了(移籍元へ復帰)
三原雅俊(→神戸)※期限付き移籍期間満了(移籍元へ復帰)
山口貴弘(→湘南/期限付き移籍期間満了→大分/完全移籍)
藤井大輔※契約満了
船川航司朗※契約満了
金久保彩(→AC長野パルセイロ)※完全移籍
水永翔馬(→ツエーゲン金沢)※完全移籍(期限付き移籍満了)
小松塁(→大分/期限付き移籍期間満了→北九州/完全移籍)
奥埜博亮( →仙台)※期限付き移籍期間満了(移籍元へ復帰)
野田紘史(→甲府)※完全移籍
岡本拓也(→浦和期限付き移籍期間満了(移籍元へ復帰)
井波靖奈(→広島)※期限付き移籍満了(移籍元へ復帰)
イデホン(→広島)※期限付き移籍満了(移籍元へ復帰)
中村祐哉※契約満了
(引退)
佐藤由紀彦
杉山琢也
西森正明(V・ファーレン長崎アカデミーコーチ就任)


その他・未定
(契約更新待ち)
チョンフンソン
(他チーム期限付き移籍中)
中山悟志・河端和哉


契約更新選手のお知らせ(2015.01.14)

【神崎大輔選手コメント】
「2015シーズンもV・ファーレン長崎と契約を更新することができ、とれもうれしく思います。今年も魂を込めてプレーします。ファン・サポーターの皆さま、これまでと変わらぬ熱いご声援をよろしくよろしくお願いします」


【碓井鉄平選手コメント】
「今年もV・ファーレン長崎でプレーできることをとてもうれしく思います。昨年以上に努力し、J1昇格に向けてチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。応援よろしくお願いします」


【代田敦資選手コメント】
「V・ファーレン長崎で2年目を過ごせることをうれしく思います。ただ、2014シーズンはチームに貢献することができなくて悔しい1年となりました。今年はチームに貢献して、チームと共に成長していけるよう努力していきたいと思います。ファン・サポーターの皆さま、応援よろしくお願いします」



岸田翔平選手 期限付き移籍加入のお知らせ(2015.01.14)
【岸田翔平選手コメント】
「初めまして! このたび、サガン鳥栖からV・ファーレン長崎へ加入いたします岸田翔平です。チームの勝利に貢献できるよう全力で頑張ります。これから応援よろしくお願いします」


チョ ミヌ選手 期限付き移籍加入のお知らせ(2015.01.17)
【チョ ミヌ選手コメント】
「このたび、V・ファーレン長崎へ加入することになりましたチョ ミヌです。1年ぶりに長崎でプレーすることになりますが、ファン・サポーターの皆さまに成長した姿を見せられるように頑張ります。応援、よろしくお願いします」



松尾 篤選手 アスルクラロ沼津へ期限付き移籍のお知らせ(2015.01.15)
【松尾 篤選手コメント】
「新潟での1年間の修行を終えましたが、ステップアップしたステージでもっと進化するために、今年も修行に出ることになりました。成長した姿を長崎の皆さまに見ていただけるよう頑張ります。これからも応援よろしくお願いします」



山田晃平選手 AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ(2015.01.15)
【山田晃平選手コメント】
「こんにちは。このたび、AC長野パルセイロへ完全移籍することになりました。V・ファーレン長崎では、2年間お世話になり、本当にありがとうございました。長崎の最高のファン・サポーターの皆さまのことは一生忘れません。これからは『AC長野パルセイロの山田晃平』を応援してください。よろしくお願いします」
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

