--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

03

17

コメント

アウェイコンサドーレ札幌戦・今季初勝利!

ゲーム詳細は下記の通りです。

2015年J2第2節 コンサドーレ札幌戦(アウェイ)3/15(日) 観客数 18,086人 (屋内)
札幌0-1長崎



【スタメン】
GK:植草
DF:李 刀根 趙
MF:岸田 花井 黒木 古部 木村 梶川
FW:イヨンジェ

【控え】
GK:大久保
MF:東・三鬼・前田・佐藤
FW:高橋・深井




【試合経過】
5分 警告 石井(札幌)
☆20分 得点 木村
22分 警告 (札幌)宮澤
46分 交代 (札幌)稲本→ニウド

62分 警告・退場 (札幌)宮澤
65分 交代 (札幌)河合→パウロン
68分 警告 (長崎)黒木
69分 交代 (札幌)石井→内村

75分 交代 (長崎)梶川→東
82分 警告 (札幌)ニウド
88分 交代 (長崎)花井→高橋
88分 交代 (長崎)趙→前田
90分 警告 (札幌)内村



【これまでの総合数】
12位(↑)勝ち点3 1勝0分1敗 得失点差 0(得点1/失点1)
(得点)
木村
(警告)
1枚:岸田・黒木


以上です。やっとダイジェスト確認しました。
いやーニューヒーロー木村くんのゴールすごい!あのむずかしい体勢で決めるとか相当やばいですよ。
なしてあげんすごかゴールがスカパーのベストゴールに選ばれんとねと思いました!(爆)
札幌には稲本とかナザリトとか都倉とか強烈な選手もいたのによく抑えましたね。
最後に流れた試合後の札幌サポの激しいブーイングがホームチームの落胆度を象徴してました。
最遠のアウェイの地まで応援にいったサポーターさんほんと行ったかいがありましたね!

またしてもホームより先にアウェイの土地で勝利するという外弁慶ぶりを見せてくれましたがw
ぜひ次のホーム戦・今週末開催されるギラヴァンツ北九州戦でも見事な勝利を見せてくれることをおおいに期待しています!

てか、バトルオブ九州だし!昨年まで長崎におったルイ・コマツおるし!



これにつきます!!(爆)

というわけで、北九州戦はわがまち諫早市応援DAYなのでさらに気合入ります。
まだ寒い日3月にナイターですが行ってきますよ!

ではまたです!
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

