--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

03

26

コメント

北九州戦エトセトラ・長崎春のギランさん祭り(場外お散歩編)

どうもです。
北九州戦の会場に、ギラヴァンツ北九州のマスコット・ギランがはるばる若松区から諫早までやってきてくれました!

いちおうギランのプロフィール。

※名前・ギラン(ニューウェーブ北九州時代は「ウェービー」という名前だった)
※ヴィヴィくんには「ギランさん」とさん付けで呼ばれ、その影響でヴィヴィくん大好きな長崎サポも「ギランさん」と呼んでいる。
※北九州市小倉南区の曽根干潟に飛来する「ズグロカモメ」がモチーフ。
※公式発表では1.9mとルイコマツ並の巨体らしい。
※「バンバン・ギラン」と「ワイルド・ギラン」という兄弟が九州プロレス界に実在している。
(他にもギラン一族として「キング・ギラン」と「カイザー・ギラン」が昨年登場したらしいがどちらか弟かはわからん)
※その血を受け継いでるのか、本人もマッチョで破天荒で攻撃的なキャラ。
※そのせいか、ロアッソ熊本のホームゲーム会場であのくまモンに飛び蹴りを食らわせたのは有名(出禁にはなってない)
※独身、嫁さん募集中。アビスパ福岡のマスコット・アビーくんの嫁さんビビーちゃんにちょっかいを出す。
※「シェー」とか「コマネチ」とか40代以上にしか見えないリアクションギャグを連発する

そんなところでしょうか。笑

早速ギランさんはヴィヴィくんと一緒に「九州だJ」のPRをしてました。
fc2blog_20150326203350d7f.jpg
しっかりお仕事しています。マッチョなギランさんとかわいいヴィヴィくんとの対比がいつ見ても面白い。

ヴィヴィくん、ギランさんの何かに興味津々。なんやろか。
fc2blog_201503262035541f2.jpg

どうやらマッチョキャラなわりに可愛らしいしっぽに興味がある様子。
ギランさんがお仕事中もこのようにしっぽであそんでましたw
fc2blog_20150326203512af2.jpg

ギランさん大人気。いろんなサポーターにサインをお願いされたり、プレゼントもらったり。
fc2blog_201503262036527f5.jpg
プレゼント持ってきた女子にはもれなく感謝のハグがお返しされておりましたww

私もちゃっかりこのまえ発売されたばかりのヴィヴィくん本「ヴィヴィくんと」にサイン頂きましたw
バンダナ巻いた頭が再現されてるのかな。顔に似合わずかわいいサインですw



このあと二人は記念タオマフ販売のためグッズブースに移動しましたが、
お客さん多杉でほとんど見えず、こんな感じでした(;´Д`)
fc2blog_20150326203738e1d.jpg

記念タオマフ紹介のあと、ふたりでタオマフを引っ張って競争してました。
なんでだかわからんけど、ヴィヴィくんギランさんにやたらばしばし叩かれてましたw
叩かれるたびに「いやー」「かわいそうー」とヴィヴィサポさんから悲鳴が。


あまりにもかわいいんで照れくささの裏返しか?それとも本番に向けサポの闘志をかきたてたいのか?w


あまりにもおちょくられまくりなのでさすがのヴィヴィくんも反撃にでました・・


でもかわいいんでどう見ても甘えてるようにしか見えないw


スタッフのおねえさんに腕にタオマフ巻いてもらったり有頂天なギランさん。


おねえさんが美人だったせいかあとで握手までしてましたw
多分皿倉山の夜景見にいきましょーとか口説いていたのではないでしょうかwほんとにこのおっさんは・・w


ギランさん、ほんと長崎サポから愛されてますね。マスコット総選挙でボトムスだったとは思えない。

長崎サポからのプレゼントもさっそく身につけたりして、試合以外は最高の一日になったと思いますw


会場にはギラヴァンツのグッズブースまで出てました。
サインもらうためギランさんぬいぐるみを買われた方多かったみたいです。
出店までしてくださり本当にありがとうございました!



いろいろとアップしたら長くなったのでこのへんで・・
それではギランさん祭りその2をお楽しみにw

ではまたです!
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

