ヴィファとJリーグと時々長崎。

J2チームのV・ファーレン長崎の話をメインに、Jリーグのいろんな話、九州だJマスコットの話、たまに長崎のお話など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北九州戦エトセトラ・長崎春のギランさん祭り(ギランチャント編)

どうもです。
ヴィヴィくんとギランさんのふたりは、場外を長い時間回ったあと、さらにこちらのゴール裏まで来てくれました。
0321_01.jpg


いつものごとく、ヴィヴィくんチャントをみんなで歌いました。

ヴィーヴィくん♫ ヴィーヴィくん♫ と・べ・と・べ・た・か・く♫
0321_22.jpg

ヴィーヴィくん♫ ヴィーヴィくん♫ ちからのかーぎーりー♫
0321_23.jpg

\ヴィヴィくん/ \ヴィヴィくん/ \ヴィヴィくん/
0321_232.jpg

そこへギランさんがおもむろに手をあげました。
0321_24.jpg
ギランさん「俺のコールもお願いしまーす」
サポーター「(*`3´)ノブーブー(アウェイチームのくせに自分のチャントを作れとか図々しいやつだな!w)」

何を思ったかサポーターからかえってきたコールは
「\藤吉/ \藤吉/ 」
思わずずっこけるギランさんw
0321_25.jpg
藤吉さんといえば元ニューウェーブの選手で引退後昨年までギラヴァンツの広報をされてた藤吉信次さんのことだと思いますが
決して中に藤吉さん入ってるわけじゃないですから!←

ギランさんはヴィヴィくんとゴール裏を指差しながらごにょごにょ・・なかなか帰りませんw
どうやら昨年即興で歌ってもらったらしいギランチャントをまた歌って欲しいみたいです。。
0321_26.jpg
サポーターまたしても「(*`3´)ノブーブー(アウェイチームのマスコットはさっさとカエレ!!!w)」

ギランさんはついに膝をつき「どうか俺のチャントをまた歌ってください!!お願いします!!」
ヴィヴィくんまで一緒になって「お願いします!!」
0321_27.jpg

しまいには土下座パフォーマンスまで・・wここまでお願いされたらするしかないですねw
0321_28.jpg


ギーランくん♫ ギーランくん♫ と・べ・と・べ・た・か・く♫
0321_29.jpg

ギーランくん♫ ギーランくん♫ 
0321_31.jpg

ちからのかーぎーりー♫
0321_30.jpg
ギランさんらしくこぶしを突き出してファイティングポーズとってますw
ヴィヴィくんまで真似していっしょに踊ってますが同じポーズなのにかわいくみえてしまうというw

しかし最後のコールはギランくんではなくまたしても・・・

\藤吉/ \藤吉/
0321_32.jpg
またしてもずっこけるギランさん。だから中に藤吉さん入ってないってばw


チャントを歌ってもらってご満悦のギランさんはヴィヴィくんの頭をなでなでしたあと
0321_33.jpg

ヴィヴィくんにしっぽをまたさわさわされていましたw(よほどしっぽが好きらしいw)
0321_34.jpg

ギランさんはその後サポーターと話したあと唐突に倒れたり
0321_35.jpg

ラブ注入してたりして帰っていきましたw
0321_36.jpg
それにしてもテンションMAXのギランさん、いったいゴール裏でいったいなにがあったのやら。。
これに懲りずまたあそびにきて勝ち点3プレゼントしてくださいねー(爆)

てなわけで、エピソードはギランさんのほかにもいろいろあったのですが、
この日はあまりにもギランさんのインパクトが強かったのでこういう記事になりましたw
実際「ギラン チャント」の検索ワードで当ブログ見られた方けっこういましたし。みんな見たかったんですねw

あ、肝心なことを。
元長崎のルイ・コマツこと小松塁選手は試合後のファンサでたくさんの長崎サポに迎えられておりました。
選手バスからも手をふってくださって新天地でもかわらない優しさが垣間見えました。次回は本城でお会いしましょう!


ではまたです!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。