--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

04

27

コメント

ホーム大分トリニータ戦・敗退


どうもです。
ギラヴァンツ戦に続く長崎ホームでのバトルオブ九州、久々にバンデーラでがっつり応援してきました。

ゲーム詳細は下記の通りです。

2015年J2第9節 大分トリニータ戦(ホーム)4/26(日) 観客数 5,882人 (晴)
長崎0-1大分



【スタメン】
GK:植草
DF:李 刀根 趙
MF:花井 黒木 古部 岸田 梶川 東
FW:イヨンジェ

【控え】
GK:大久保
DF:髙杉
MF:神崎・三鬼・井上・木村
FW:佐藤




【試合経過】
4分 警告 (長崎)刀根
11分 警告 (大分)安川

35分 警告 (大分)エヴァンドロ

57分 警告 (長崎)花井
58分 交代 (長崎)東→木村

★61分 失点 大分得点者:キムジョンヒョン
65分 交代 (大分)西→永井

72分 交代 (大分)エヴァンドロ→後藤
75分 交代 (長崎)古部→神崎
78分 警告 (長崎)イヨンジェ

81分 警告 (長崎)神崎
82分 交代 (長崎)花井→三鬼
82分 交代 (大分)為田→山口
84分 警告 (大分)伊佐



【これまでの総合数】
3位(↑)勝ち点17 5勝2分2敗 得失点差6(得点12/失点6)
(得点)
3ゴール:木村・イヨンジェ
2ゴール:李
1ゴール:花井・東・黒木・梶川
(警告)
2枚:梶川
1枚:岸田・黒木・趙・植草・刀根・花井・イヨンジェ・神崎


とりあえず試合の感想を一言・・疲れました(o´Д`)=з
審判どうこうとはあまり言いたくないけど、カードは多いわ、不可解なジャッジは多いわ。
しかもこのタイミングでこれかよとかツッコミどころ満載でした。

しかしJ入りして3年内でJ1昇格を決めなければいけないのなら、
そんな理不尽な環境でもなんとか打開して得点を決めなければいかんのですが、
後半からの目立った工夫もなく、何もできなかった印象しかなかったです。

今年はもしかして楽勝でJ1上がれるんじゃないかと思ってましたが、甘かった。
大分先輩と比べたらまだまだひよっこですね。。もっと精進せんばかもです。
GW突入ということで、もう次の岐阜戦は明後日なので早々と切り替えて次へ進んでほしいです。


その中で、今やVファーレンの中で最古参となる(!)神崎さんのピッチへの復活はすごく嬉しかったです!!
実は11ゲーフラ作りかけだったのですがベンチ入りを知ったとたんに超特急で作成しましたw
だって神崎さんは大分出身ですからね!もう彼のための試合といっても過言ではないでしょう。
J昇格してからGWは神崎週間と勝手に思っているほどゴールが見られているような気がするので
これからがすごく楽しみです。
そして杉様こと高杉選手のベンチ復活も嬉しい限り!
出場はなかったですが、なんかこのふたりがピッチで揃って見れるとほっとするんですよね^^


この日は大分サポさんが多数詰めかけたのもあり(10時の時点で大分ナンバーの貸切バス4台くらい見ました・・)
しかも前日、サガン鳥栖と柏レイソルの試合が鳥栖で行われたのもあり、
このまえVファーレン長崎100ゴール目を達成した木村選手を応援にきた柏サポさんも何人か来てくださったようで
5000人台の観客数を記録しました。
それだけに、角煮まんじゅうリレーを逃し次に期待してた100円ガチャポンの所在がわからなかったり
木村選手の100ゴール目セレモニーとかなかったのは残念でした。
大分のマスコットニータンが何時に会場にくるのかも長崎公式見る限りわからなかったし
(私はニータンのTwitterを直前に見たので把握できましたが・・)
もうちょっとこの辺どうにかならなかったのかと思います。

それでも、やっぱ行ってよかった。
ぐっさんこと山口貴弘選手も試合後こちらのゴール裏に来てくれたし^^
ぐっさん来るまで暑い中みんな帰らなかったのがちょっとじーんときました。
交代で入ってきたときはブーイングしまくったけどwwみんなぐっさんの事大好きだもんね^^

そそ、ぐっさんがこちらに来てるとき、
元トリニータユースの刀根くんと裕大くんが大分のゴール裏に行ってたようですね。
さっかりん経由で大分サポさんの観戦記も読ませて頂きましたが、
諫早グルメを堪能したり、角煮まんじゅうリレーにも参加した方がおられたようで
長崎を楽しんでいただけて嬉しかったです。
ぜひとも今のうち勝利の喜びにひたってくださいませ。
夏の大銀ドームでの長崎戦では倍返しさせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ


ではまたです!
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。