--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

05

08

コメント

アウェイ水戸ホーリーホック戦(結果+スカパー観戦プチ所感)

ゲーム詳細は下記の通りです。

2015年J2第12節 水戸ホーリーホック戦(アウェイ)5/6(水) 観客数 4,611人(晴)
長崎3-1水戸



【スタメン】
GK:大久保
DF:前田・高杉・武内
MF:岸田・花井・黒木・石神・佐藤・東
FW:スティッペ

【控え】
GK:植草
MF:神崎・古部・井上・梶川・李
FW:上形




【試合経過】
☆5分 得点 佐藤

22分 警告 (水戸)細川

★31分 失点 水戸得点者:細川

☆35分 得点 スティッペ

42分 交代 (水戸)細川→馬場
44分 警告 (長崎)佐藤

☆45分+2 得点 スティッペ

HT 交代 (水戸)本間→笠原

67分 交代 (水戸)宮市→吉田

74分 交代 (長崎)石神→古部
78分 交代 (長崎)東→梶川

88分 交代 (長崎)花井→李



【これまでの総合数】
5位(↑)勝ち点21 6勝3分3敗 得失点差7(得点17/失点10)
(得点)
4ゴール:イヨンジェ
3ゴール:木村
2ゴール:李・東・スティッペ
1ゴール:花井・黒木・梶川・佐藤
(警告)
2枚:梶川・イヨンジェ・神崎・佐藤
1枚:岸田・黒木・趙・植草・刀根・花井・井上・前田・高杉


長崎公式リリース内試合後コメント(高木琢也監督・スティッペ選手)
http://www.v-varen.com/news/25375.html

やりましたスティッペ選手!!
これまでベンチ入りすらなかなか叶わなかった中、今季初スタメンにして2ゴール決定!!
いずれもチャンスを上手く活かした技ありのゴールでしたね。
そして!洸一くんも今季初ゴール!
もー首長くして待ってたよ!!元FC岐阜つながりの二人ともいい夢見せてくれました(*´∀`*)

スティッペ本人も試合終了後に即喜びの声をツイートしてましたね!



その次にはこんなツイートも。


どうやら名言のようですが、「困難を乗り超えたあとのさらなる喜び」でいいんですかね?(直訳すぎ?)
あーさぼってた英語を勉強しなきゃ。スティッペにリアルなリプ送りたい。

さてこうしてるうちに明日は徳島ヴォルティス戦。
徳島は2年前の最終節で先にJ1昇格させるきっかけを作ってしまった経歴があり、一層負けられない戦いになるはず。
そして徳島は花井くんとヨンジくんの古巣でもあります。
ぜひともふたりとも長崎でさらなる躍動している姿を古巣に見せてほしいものです。
はてさて高木監督はどんな采配をふるうのか?
明日土曜日夜18時キックオフといういつもとは違う時間帯の試合ですが、
行ける方はぜひこぞって長崎県総へGo!なのです。

ではまたです!

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

