--

--

コメント



このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

10

22:16

さねはら

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
寄せ書き参加されたのですね。お役にたてて嬉しいです。

そうなんですよね、所属はそのはずなので、公式発表がなされてもいいはずなのに・・
もしかしたら本人の意向もあったのかもしれませんが
やっぱりこのままありがとうも言えずにお別れかあと寂しくて仕方なかったので
今回の企画は本当に企画者さんに何度お礼を行ってもたりないくらいです。

たくさんの方からメッセージがあったようで、ほんとよかったです。
ぜひとも第二の人生も彼らしく歩んでほしいですね。

05

11

21:44

管理者にだけ表示を許可する

05

08

コメント

【サポーター企画告知】藤井選手へありがとうを伝えよう。

どうもです。
明日の徳島ヴォルティス戦でのサポーターのキックオフ前に、
関東在住長崎サポーターグループである「Fellow OF VVN」さんより
昨年までV・ファーレン長崎に所属していた藤井大輔選手へありがとうの気持ちを弾幕への寄せ書きで伝えよう!
という企画が開催されるそうです。

本日付けでTwitter経由で告知されました。
長崎に移籍してくる前々から藤井くんの様子を見てきていて、今後も応援したいと思っているいちサポとして、
こちらでも情報拡散させていただきます。



ということで、長崎公式での告知はなされてませんでしたが
藤井くんひっそり引退していたのですね・・
なので、明日が藤井くんにありがとうを伝えるチャンスなのではないでしょうか。
現地に行ける方ぜひ弾幕にメッセージを書き込んできてください。
行けない方はTwitterでのリプライまたはDMでもメッセージを受け付けているそうなので
(私もさきほどDMでメッセージをお送りしました)
Fellow OF VVNさんのTwitterアカウントにアクセスしてみてくださいね。


具体的な時間帯は明日の天候を見てからの判断となるそうです。



とりいそぎ、明日の徳島戦でのサポーター企画の告知をさせていただきました。
この告知で、たくさんの長崎サポーターみんなの、ありがとうの気持ちが藤井くんへ届くことを祈ります。

ではまたです!


関連記事

このコメントは管理人のみ閲覧できます

05

10

22:16

さねはら

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
寄せ書き参加されたのですね。お役にたてて嬉しいです。

そうなんですよね、所属はそのはずなので、公式発表がなされてもいいはずなのに・・
もしかしたら本人の意向もあったのかもしれませんが
やっぱりこのままありがとうも言えずにお別れかあと寂しくて仕方なかったので
今回の企画は本当に企画者さんに何度お礼を行ってもたりないくらいです。

たくさんの方からメッセージがあったようで、ほんとよかったです。
ぜひとも第二の人生も彼らしく歩んでほしいですね。

05

11

21:44

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

