--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

03

04

コメント

ご無沙汰しております

・・と何回言っただろう(汗)
まあそれはおいといて。

さて今年もJ2シーズンが開幕し、長崎はザスパと対戦し4-0で大勝しました。
もちろん私が行かないはずがなく、
ゴールを決めたのはすべて新加入選手でいい一日になりました。

さて皆さんご存じのとおり、長崎について相当シビアな現状が報道されてます。
正直、Jに昇格するだいぶ昔からその兆候はあり、
JFL時代初年度でとある試合でそれを目の当たりにしたこともありました。
それはJに昇格すればそのへんも進化するだろうと思ってたら甘かったです。
個人としては自分が一番推していた選手が真っ先に追い出されたこともあり
元凶になったフロントに対しては怒りが収まらない状態でいまだに許せません。

とはいえ、起きてしまった事実は覆しようがないし
このままでは今いる選手たちが無給になってしまい、
昇格どころかJ2にいれれば御の字で
チーム存続するかもかなり危うい状態です。
もし諫早でヴィヴィくんの看板がなくなったら・・と想像すると悲しいです。
なので、私は通常通りのスタンスで会場に足を運ぶつもりです。

他にも色々と思うことはありますが
うまくまとまらないのでこれくらいにします。

最後に、開幕戦で配布された代表取締役会長の所信表明チラシ画像をアップします。
開幕戦では会長自身が試合前に宣言していました。
どういうことかリリースには載ってません。
(私が見つけられていないだけかもですが)
ご参考に。

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

