--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

03

06

コメント

03/05のツイートまとめ

unlm219

【駐車場情報(8:30現在)】3/5 vs 横浜FC https://t.co/Oq06R1EY4Aまだどの駐車場も空いているようです
03-05 09:04

きむきむスタメンだ!横浜FCはカズスタメン! https://t.co/yH3XwixfNK
03-05 11:09

てかファンマさんどないした
03-05 11:10

フリ丸くんぬいぐるみも持ってるのかww https://t.co/goVBc1uwPv
03-05 11:12

安定のあざとさ!! >RT
03-05 11:14

これ物心ついたときからこんなだったんで。。何年前からだったか、ほぼ三十ン(以下略 >RT
03-05 11:16

田代マサカズもおるで! https://t.co/4mHYkOl61H
03-05 11:30

何もなし?
03-05 13:27

だぞーんインタビュー見る限り高木さんは悲観視してない様子。
03-05 13:53

もしかして開幕戦中継のときもそうだったかもだけどdazn中継のハーフタイムは今季についての高木さんのロングインタビュー。(ジャパネットダンスは見れない)
03-05 14:01

スカパーでスポンサー様のCMやら地元アピールとか流れてた頃が懐かしかっりするけど、それもまたdaznのカラーだったりするんだろうな
03-05 14:03

だぞーん止まった
03-05 14:10

しゅーときたー!!
03-05 14:16

さわちゃん。。
03-05 14:17

ビデオだとたまたまひじに当たったように見えたけど。。
03-05 14:18

弾いたが入った。。仕方ない切り替えていこう!
03-05 14:19

田上くんおしい
03-05 14:24

ゆずくんおしい
03-05 14:26

おー横浜FCはナガタクくんだ
03-05 14:27

なんでやねん
03-05 14:29

ぐぬう止められた
03-05 14:30

けーたくん呼ばれたか
03-05 14:33

吉岡くん変えるのか
03-05 14:35

そうかけーたくんは今日でプロA契約決定
03-05 14:36

まじか!けーたくんゴール!!!
03-05 14:38

翁長くんのトラップからのけーたくんゴールの流れ、面白い!
03-05 14:39

諫早市民デイの観客6023人
03-05 14:41

畑くんクルー!
03-05 14:46

翁長くんすごいシュートやばい!
03-05 14:47

飯尾ちゃんおしい
03-05 14:50

飯尾ちゃん足つったが回復した
03-05 14:51

増田様〜!
03-05 14:53

引き分けた。最後の追い込み恐ろしかったがやられんでほっ。
03-05 14:55

けーたくんインタビュー
03-05 14:57

勝てなかったことを悔しがってる様子
03-05 14:58

現地雨かな
03-05 14:58

(´-`).。oO(金沢戦は行くで。。)
03-05 18:09

アビ様勝ったのか!記事内にチーム名出てないのにすぐわかったw >RT
03-05 18:27

べーさんナイスww >RT
03-05 19:46

ギラチャンネルの録画見たらサポーターカンファレンスの様子の一部を放送してる。。もうあれ1月末の話だったんだが
03-05 20:17

そして必勝祈願の様子が。。月2回更新だから仕方ないが今はもう開幕戦一週間前だからだいぶタイムラグあるよなあ
03-05 20:18

と思いきやミクスタでのラグビーの試合についてのニュース見たと山岸様が話していたのでなるだけ現在に近づけようとはしてるんだろうな
03-05 20:20

そういや前回ギラチャンネルの話しそびれていた。キャンプで翔馬が宮崎なまりがすごく皆でいじっているという話が出てたっけかw
03-05 20:36

宿泊先で同室だった池元さんは翔馬の宮崎弁がすごい件をインタビューで話してて、「ガミ、朝翔馬なんて言ってたっけ?神ちゃんも一緒やったやん」と石神様や神崎さんに確認していた長崎サポ得なシーンもあったなあ。
03-05 20:37

のでぃww
03-05 21:07

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

