
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第12節北九州戦 9連勝!【J特】


どうもです

二回目のバトルオブ九州・ギラヴァンツ北九州との結果は1-0で勝利!
長崎ついに9戦負けなし!!!
ガンバ大阪の勝利が決まるまで暫定2位(!!)となったりほんとまだ夢見てるんじゃないかって思います(^^;;

結果はこんなかんじでしたー。
(出場メンバー)
GK 金山
DF 藤井 山口 チョ 
MF 古部 岩間 前田 山田 佐藤洸 神崎
FW 水永

控え 岩丸 高杉 井上 小笠原 金久保 幸野 松橋


(試合経過)
☆後半15分 得点 神崎
後半20分 交代 山田→金久保
後半24分 交代 神崎→幸野
後半38分 交代 佐藤洸→松橋


【これまでの総合数】
3位(→)勝ち点24 7勝3分2敗 得失点差+5
(得点)
4ゴール:水永、佐藤洸
2ゴール:金久保
1ゴール:小笠原、高杉、古部、山田、神崎
(警告)
3枚:高杉
2枚:幸野、佐藤洸、
1枚:水永、山田、金久保、山口、小笠原、岩間、藤井(2回目)、前田、金山
(その他)
下田(出場停止1回消化)


というわけでっ!!
神崎さんいきなりスタメンに復帰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかも!今季初ゴールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そして初のヒーローインタビューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もうスタメン表見たときの感動といったらなかったです!プレビュー見たら怪我復帰までまだしばらくかかるのかなーと諦めていただけに。。
しかも復帰した日からいきなりゴール決めるとは想像もしてなかったのでかなりのサプライズ!
神崎さんのヒーローぶりにはおおきな歓声が上がってました!これで新たなファンもさらに獲得したのでは?

今日ほど現地に行ってよかったと思った日はありませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。そして11ユニ買ったことをとても誇らしく思ってますよー。

この日はヴィヴィくんの誕生日間近ということで(誕生日は今日5月5日なのです!改めておめでとー*\(^o^)/*)バースデーパーティも開かれたし、たくさんの子供たちが特設ブースでバースデーカードを書いてましたよ(*´∀`*)
大きいお友達(笑)の私も書いて直接渡したら嬉しさのあまりハグされて感激(はあと)
あーかわええ~。♪長崎が大好きでよかった~(→ぱくりですみません)


ほんとは今日でレポしたかったのですが、二日経った今でもコーフンさめやらずで、文章まとまらないのでGWが終わってからじっくり書きますね。。
いや、こう言いながら書けなかったことがあったんで、書けたら書きますね(^^;;気まぐれでほんとすみませんm(_ _)m



こんなかんじで正直一週間くらい喜びに浸りたいがもう明日はもうアウェイで水戸ホーリーホック戦!
水戸のホームであるKsスタは、私が東京在住時毎年通ったお気に入りのスタジアムのひとつです。今年はどうだか謎だけど、ホーム・アウェイ間に垣根の少ないスタジアムでメインスタンド内にも入れたはず。。(バクスタは駄目ですが)スタグルメもかなり充実しています。

水戸は金久保彩選手の出身チームでもありますね。当時は怪我の影響もあり3試合しか出れてなかったらしいですが、長崎に移籍した今では2ゴールも決めてるし、大活躍してます(*^^*)
果たして金久保選手は古巣チームに成長した姿を見せられるのか!?


明日もどんなサプライズが起こるのか楽しみですね!


ではまたです*\(^o^)/*



ps.昨日のVVV・Vファーレンはやまぴー登場でしたね!
やはり彼はいじられキャラだった。。笑
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

記事タグ一覧

ヴィヴィくん ニータン 九州だJ ギラン 一平くん アウェイ遠征情報 担架 バトルオブ九州 ロアッソくん スタジアムグルメ 足立梨花 らんばちゃん ウィントス がんばくん 

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者ツールズ

ページトップへ
