ヴィファとJリーグと時々長崎。

J2チームのV・ファーレン長崎の話をメインに、Jリーグのいろんな話、九州だJマスコットの話、たまに長崎のお話など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がまだすリーグ【J特】



若干日数経ちましたが、がまだすリーグ(vsアビスパ福岡)を見に島原競技場まで行って来ました。
今まで関東在住で、この時期に帰省することはなかなか叶わなかったので、今回が初がまだすとなります。

出場者は非公開ということで、スタメンの名前は控えますが、新加入組:今までのレギュラー組=3:2くらいの割合で出場してました。
その新加入組も後半になると練習生に交代させられたり、レギュラー組が得点に絡んだり、得点には至らなかったものの練習生が終盤で活躍したりというシーンがあり、これはリーグ戦が始まるまでどんなスタメンになるやらわからないなーと思いました。

ちなみにアビスパ戦の前には福岡大学との試合が開催されたようですが、アビスパ戦と同じメンバーで行ったのかはたまた全く違うメンバーで行ったのかは見てないので把握してません。できたらどちらの試合も見たかったけど、時間の関連もあり全部見れなかったのが心残りです。。

アビスパ戦なのに肝心の有光さんがいなかったので、いくら勝負の世界といえど非情な選択だなーと勝手に思ってたら、怪我してたんですね。。
前々からたのしみにしていた古巣との対戦に出れず相当悔しかっただろうと思います。
とにかくじっくり治してピッチに戻ってきてほしいです(>_<)

さてあれから一週間経って、今日はうってかわって新体制お披露目のイベント「ココ de V・ファーレン」の日です♪どんな話が聞けるやら楽しみです。

ではもうすこししたら行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。