ヴィファとJリーグと時々長崎。

J2チームのV・ファーレン長崎の話をメインに、Jリーグのいろんな話、九州だJマスコットの話、たまに長崎のお話など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフ戦レポ☆Jマスコット大集合【J特】

どうもです。
最近このブログに「ヴィヴィくん」で検索してやってくる方が大半を占めるようになりました。
やはりわがV・ファーレン長崎のマスコットは相当人気急上昇してるんだなと実感すると
とても嬉しくなります!

さてジェフユナイテッド千葉戦のマスコット天国レポです~。

10時半ごろに着いたら、メインスタンド前にJマスコットたちがせいぞろい。

愛想振りまきちうのヴィヴィくん。


これだけたくさんのマスコットが長崎県総に遊びにきてましたー。

まずやってきてくれたのは。。
大分トリニータのニータン。


後ろはなんとわざわざV・ファーレン仕様にされてました!

ニータンの九州の新米チームに対しての深い愛を感じます!
きっとこの愛がトリニータ出身の裕大選手としゅーと選手のゴールを生んだのでしょう(*^^*)

つづいてはサガン鳥栖のウィントス。

ニータンと同じずんぐりむっくり体型ですが、雰囲気は全然違います(^^;;
強気にハイタッチしながらやってきてましたw

そしてお次は、最初に長崎県総にやってきたこの人。。

ロアッソ熊本のマスコット・ロアッソくんですwwカメラ近すぎやろww
1人遅れてやってきたりと相変わらずのフリーダムさは健在でした。
また買い食いするつもりなのか、片手にはしっかりお財布がww

そしてその後は、アビスパ福岡のアビーくん(今回は欠席)の嫁のビビーちゃんが。

近くにいた、ニータンをつかまえるといきなりハグしてきましたw

さすがのニータンもされるがままになってます。お姉様には逆らえませんw

そしてしんがりはギラヴァンツ北九州のギラン。

ん!先ほどのビビーちゃんに何か。。!?

なんと!!!


旦那のいないことをいいことに、ギランさんはビビーちゃんを口説きはじめたのでした!!

人妻を略奪するギランさん。

次回の福岡ダービーはさぞかし燃えるだろうな(^^;;

しかしビビーちゃんもまんざらではないようで。

旦那のいない間に羽を伸ばすのも悪くないと思ったのか、最終的にはいい感じのカップルになってましたw
ビビーちゃんが大宮のミーヤなみに九州の女帝になりそうで今から怖いですw



さてそんな男と女のラブゲーム(古っ)をよそに、ロアッソくんはとある場所に来てました。

V・ファーレンのオフィシャルグッズ売り場です。さっきのお財布で何かを買う模様。
一体何を買うのでしょうか?

相当真面目に物色してます(^^;;

真剣すぎてショップのお姉さんが笑いをこらえきれずにいますw

どうやらヴィヴィくんのタオマフを買った模様。

自分で巻こうとしてハチマキ状態になってます(^^;;

アシスタントのお姉さんにしっかり巻いてもらってオッケー。
ヴィヴィくんの顔がちらっと見えてますね!


「どーだ?おれ、なかなかイケてるだろ?」

ヴィヴィくんのタオマフ巻いてどや顔のロアッソくんでありましたw
どうもお買い上げありがとうございますm(._.)m

さすがにいっぱい写真はりすぎたので、長崎のゆるキャラ天国は次の記事にて!


ではまたです(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://unlm153.blog.fc2.com/tb.php/52-c2f51eb7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。