--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

02

24

コメント

02/23のツイートまとめ

@unlm219

ココウォークでスタンばってるなう
02-23 13:44

お客さん思ったより少ない(´・ω・`)ゆとりで席に座れるくらい。ヴィヴィくんがいたらもっと増えてたかも?
02-23 13:47

由紀彦さん表紙のスカパーの案内とステッカーを会場で頂いた(^_^)v http://t.co/oumdBzPSuX
02-23 13:50

ヴィヴィくんは大丈夫だろうか((((;゚Д゚)))))))
02-23 13:53

会場天気はいいがステージが逆光なのがちと辛い
02-23 13:55

今日は妙に新聞や映画館の予告で俳優の佐藤浩市をよくみかける。朝からこーいちフラグか。。
02-23 14:00

ヴィヴィくんもついにビッチの罠に((((;゚Д゚))))))) >RT
02-23 14:03

けっこう近くにフォロワーさんいるのね^_^;
02-23 14:04

さっきよりは人増えてきた。たち見の方も何人か。
02-23 14:06

すでにイワマールチラ見
02-23 14:09

藤井くん、由紀彦さん、川端さんは体調不良のため欠席とのこと
02-23 14:15

岡村くん、一発芸でおもいきり外す
02-23 14:22

高木さんはよく岡村くんに話をふるw
02-23 14:26

終わったー。せっかく質問コーナー設けて下さったのに何も聞かずですみませんでした(´・ω・`)この流れでこんなおちゃらけた質問いいかなと考えているうちに終わってしまったw
02-23 15:12

とにかく今回は選手たちのノリがよくて楽しませて頂いたわー。この雰囲気のよさならいい感じでスタートできそうやねー( ´ ▽ ` )
02-23 15:18

しかしやまぴーがいろんな新加入選手と仲良しで人気なのがすごい。しゅーと選手とも仲良しだし、ザスパつながりかイワマールとも仲良くロッカーの前で二人で首の筋トレする話にわろた
02-23 15:21

そうそう、最後にサインボール投げ込みがあり、見事にこぼれ球ゲットしました(笑)でもどの選手のサインなのかわからない(^^;;1に見えるからイワマール?? http://t.co/wBmhIldHPP
02-23 15:33

久々に長崎西洋館行った。ココウォークとの落差が激しく軽くショック受けてるなう。昔はもっと客入ってた気がしたのだが。。
02-23 15:55

可愛いヴィヴィくん画像とうつくしい大村湾の風景に心癒されてるなう(*´∀`*)
02-23 17:09

あと一時間弱でVVV・Vファーレンの時間だよ〜
02-23 20:58

Jリーグタイムにマスコット達も出てくるかしら
02-23 21:01

このヴィヴィくんはとくに可愛さMAXな気がするw >RT
02-23 21:36

司くんおめでとう(*´∀`*)(諫早の地より) >RT
02-23 21:41

もしかして。。この後ろ姿はあの選手かしら?あと10分で登場するのかどきどき >RT
02-23 21:46

土曜日はトリニータの開幕戦をテレビ観戦になりそう
02-23 21:48

NIBに移動
02-23 21:51

こーいちきた!
02-23 21:55

しょーま!
02-23 21:56

地鶏シュートww
02-23 21:56

今日もエンディングはこーいちか。明日の特集番組も外せないな
02-23 21:58

しょーま撮影日はけっこう昔かな?17日と今日は髪型変えて大分雰囲気違ってたもんな。目指せ背番号と同じ15得点!
02-23 22:00

今日のココdeヴィファの話題。動画もあるみたい→Vファーレンがサポーター交流 http://t.co/Yp5gJN4adI
02-23 22:15

落成式今日だったんだ。明日だったら行けたんだけどな→「内村アリーナ」落成式 http://t.co/Yp5gJN4adI
02-23 22:17

県総、先週はまだ工事中なう。な状態だったが無事に来週完成するだろか。明日見にいってみよ
02-23 22:31

由紀彦さん、フットブレインに長崎ローカルの特集番組に、昨日はゼロックスのイベントにも出て、とても今日のイベントまで体力もたない状態だったんだろな(>_<)
02-23 22:37

佐藤こーいち命名の「地鶏シュート」がTL上で人気のもよう(笑)あれはインタビュー中の翔馬くんが宮崎出身だからとっさに思いついたのよね。
02-23 22:45

実は今日質問コーナーがあったとき本人に「あばよ(^O^)/」の語源について聞いて見たかったw果たしてこーいちは天然なのかそうでないのか。。
02-23 22:46

しかしあれだな。今日はいろいろとみんなの素顔がわかる話が聞けてよかったかも。女子サポ的にはちょっとショックな話も出たけどwまあ〜あの辺の環境考えたら事情はわかるけどね(^^;
02-23 22:57

ああ見えてもこーいちはたしか妻子持ちなのよね?古巣で何年もエースとして頑張ってたり、なんだかいろいろ高田さんを彷彿とさせる面が。。いっそのことユニの背番号18にしちゃうか
02-23 23:10

フットブレインTLは後でみよう。ではまた会う日まで。。あばよ(^O^)/(→再びパクリ)
02-23 23:11

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

