
--.--.-- --:--|スポンサー広告

02/24のツイートまとめ

2013.02.25 00:00|小ネタ
@unlm219

四男くんて昨年誕生だったっけか?とにかくあの土地で男の子を4人も抱えながらサッカーを続けていくって並大抵のことではないよな。。こんな田舎のチームに5年もいてくれて本当にありがとう由紀彦さん(;_;) >RT
02-24 09:20

某ショッピングセンターの家電コーナーでヴィファ特集の選手紹介ひとりで見てたw
02-24 12:45


お昼のV・ファーレン特集をビデオ確認。高木監督、由紀彦さん、翔馬くん、岡村くん、佐藤洸一選手、幸野選手が登場。内容は全選手紹介、登場選手のプロフィール、ヴィファについての長崎人へのインタビュー、昨年のゴールシーン集など。
02-24 19:04

昨日に引き続き他選手にいじられるオカムが笑えたw由紀彦さんに岡島と呼ばれたりとかwそしてまたしてもしゅーとvsオカムの構図が見えたり(^^;;
02-24 19:09

やはりこーいちは天然かも。ヴィヴィくんの印象を「せんとくん」と答えたり、「シュートを決める方法」を「嫌いな人に当てると思ってシュートする」とか(^^;;今後の言動がとても楽しみな18番であった
02-24 19:14

ちなみに由紀彦さんのヴィヴィくんに対しての印象は、イベントなどどんなときでも主役になるほどのあまりの人気ぶりに敵対心というか嫉妬すら覚えているそうですw
02-24 19:18

今からオーセン先行購入しようとしたら、在庫調整中と出て買えず。一昨日からの受付だったしさすがにアクション遅すぎたか(´・ω・`)
02-24 21:39

予想は所詮予想だろうと思っているので気にしないようにする
02-24 21:48

今日もお昼に県総行ってきました。まだこのように工事中なう状態で、現場の皆さんは日曜日返上して働いてました(>_<)果たして来週の落成式に間に合うのか!? http://t.co/kK7Xj4nJU5
02-24 21:54

こちらは県総のすぐ近くにある内村記念アリーナ。中には内村航平選手の写真展ブースもあり施設も充実してました(*・∀-)b今日はジュニアバレーボール大会か何か開催されてて賑やかでしたー。 http://t.co/YMIYEHQN2s
02-24 21:59

ちょっとわかりにくいけど内村記念アリーナ横から見た県総(左側にちらと見える白い建物) http://t.co/D2CPMKqjK5
02-24 22:07

うぉ〜来週の県総の落成式、諫早出身のオリンピック勢総出演じゃないですか。。見たいがさすがに毎週帰省は無理^_^;
02-24 22:26

そうそう、昨日の内村記念アリーナの落成式、内村選手本人はスケジュール調整のため出席できなかったため、本人からの記念アリーナ命名についてのコメントが展示ブースに掲示されてました。
02-24 22:29

忘れてた。今日の放送でさらにでてきた佐藤洸一語録その3。長崎の印象を聞かれたときの答え→「桃鉄で終着駅になったら止まりにくい」。。桃鉄やったことないのでよくわからんが、そんなもの?^_^;
02-24 23:00

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

記事タグ一覧

ヴィヴィくん ニータン 九州だJ ギラン 一平くん アウェイ遠征情報 担架 バトルオブ九州 ロアッソくん スタジアムグルメ 足立梨花 らんばちゃん ウィントス がんばくん 

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

忍者ツールズ

ページトップへ
