--

--

コメント

スポンサーサイト


ここあ

中山さん、ついにきましたね。
ここ数日?練習に来てなかった様なので『もしかして?』と思ってました。
だけど、行くとしたらばっさんのいる琉球だろうなと思っていたので、なんか安心しました。
お二人、blogでしか知りませんが仲が良かったですもんね。

でも、正直淋しい。
ばっさんや中山さんの移籍は、メンタルやられる…
あの、JFL優勝時の新聞の写真の笑顔を思い出すと苦しくなります。

琉球では、沢山、試合に出てほしいですね。
本当に応援してます!




08

17

01:59

さねやんぐ

そうなんです、ついに・・って感じです。
ゴンさん(ばっさん?)ブログやってたんですか。
気づかなかった・・今度探してみよう^^

ほんと、前々から応援している月日が多いほどショックでかいですよね・・
あまり見てなくても、なぜ突然?って思ってしまうだろうし・・
JFLで受賞した選手は5人くらいいた気がしますが、今は原田選手のみとなりましたが
その原田選手も今はまだ試合に出れてない(1、2回のみベンチ入り)ですし・・

そうそう、今日はマイケルがスタメンで出てましたね!
ゴンさんもぜひ主力として琉球の力になってほしいです。

08

17

23:28

ここあ

ばっさんのblogはアメーバのMUSCLE 83で検索してみてください。
琉球の事も書いてますよ!
懐かしいメンバーも沢山で、奥様との仲いい写真も満載です。




08

18

03:13

さねやんぐ

さっそく読者登録してきました♪
大半の選手ブログは把握していたはずなのにばっさんのだけ見つけきらんかった・・汗
ついに奥様と新居に引っ越した話が出てましたね。
切ないけど・・頑張ってほしいですねー!

08

20

23:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://unlm153.blog.fc2.com/tb.php/80-2d3353b4

08

16

コメント

ゆく選手くる選手・2013夏長崎移籍まとめ・8/16更新分【J特】

どうもです。

昨日長崎の移籍情報をまとめたはずが、
今日また新たに移籍のリリースが立て続けに出ましたのでお知らせします。

オ チャンヒョン 選手 アビスパ福岡へ復帰のお知らせ
今季からアビスパ福岡から期限付き移籍で加入していたオチャですが、半年でアビスパに復帰がきまりました。
ミヌ様と新加入のフンソン選手と韓流トリオが見れると思ったら、わずかな期間で終わりました。
ブロゴラではおばさんヘアといじられてましたね。
結局オチャをリーグ戦で見れたのは北九州戦で途中出場した時1試合のみでしょうか・・
「これからもV・ファーレン長崎を応援してください。長崎での楽しかった思い出、絶対に忘れません。」
というコメントが泣けてきます。
短い間だったけど、ありがとう、オチャ。


中山 悟志 選手 FC琉球へ期限付き移籍のお知らせ
びっくりしたというよりはついにきたか・・という感じです。ショックな気持ちには変わりないですが。
なぜならゴンさん、昨年はチーム内MVPにも表彰され、
JFLではベストイレブンにも選ばれ大活躍をしていたのに
高木政権になって、一度もスタメンどころかベンチにも入れなくなっていたから。。。
しかし練習見学に行くと別メニューとかではなくて、普通に練習してたりするんですよね・・
なのでベンチ入りすらできなかったのは何故なんだと思うと未だに不可解だったりしますが、
それが監督の方針といわれたら仕方ないのでしょう・・。

移籍先はばっさんこと河端選手が移籍したFC琉球なので、
長崎のチームメイトもいて少し心強いのではないかと思います。
JFLチームといえど、川崎フロンターレ時代に活躍した我那覇和樹選手や
国見高校出身の大先輩永井秀樹選手もおられるそうで、なかなか豪華なメンバーが揃ってます。
次の試合は、もしかしたらゴンさんと我那覇選手の2トップが見れるのではないかという噂が
早くもでてるようで。そう考えるとなかなか胸熱ですねー!!
とにかく沖縄の地で少しでも出場機会を得て、昨年のようなMVP級の活躍が見れたらと祈らずにおれません。
ゴンさんの新天地での活躍を願っています。


昨日の記事分と今日のリリース分をまとめてみました。

【8/16現在の移籍リスト】
(in/長崎に加入)
奥埜博亮(ベガルタ仙台→)※期限付き移籍
小松塁(大分トリニータ→)※期限付き移籍
西森正明(FC KAGOSHIMA→)※完全移籍
チョン フンソン(成均館大学(韓国)→)※新加入
岡本拓也(浦和レッズ→)※期限付き移籍


(out/他チームに移籍)
河端和哉(→FC琉球)※期限付き移籍
岡村和哉(→カマタマーレ讃岐)※期限付き移籍
持留新作(→カマタマーレ讃岐)※期限付き移籍
FG 舞行龍ジェームズ(→アルビレックス新潟)※期限付き移籍終了&復帰
オ チャンヒョン(→アビスパ福岡)※期限付き移籍終了&復帰
中山悟志(→FC琉球)※期限付き移籍



ここまで出てもうさすがに出ないだろうと思いますが、
次また新たなリリースが出たら随時アップします。

ではまたです。

関連記事
スポンサーサイト

ここあ

中山さん、ついにきましたね。
ここ数日?練習に来てなかった様なので『もしかして?』と思ってました。
だけど、行くとしたらばっさんのいる琉球だろうなと思っていたので、なんか安心しました。
お二人、blogでしか知りませんが仲が良かったですもんね。

でも、正直淋しい。
ばっさんや中山さんの移籍は、メンタルやられる…
あの、JFL優勝時の新聞の写真の笑顔を思い出すと苦しくなります。

琉球では、沢山、試合に出てほしいですね。
本当に応援してます!




08

17

01:59

さねやんぐ

そうなんです、ついに・・って感じです。
ゴンさん(ばっさん?)ブログやってたんですか。
気づかなかった・・今度探してみよう^^

ほんと、前々から応援している月日が多いほどショックでかいですよね・・
あまり見てなくても、なぜ突然?って思ってしまうだろうし・・
JFLで受賞した選手は5人くらいいた気がしますが、今は原田選手のみとなりましたが
その原田選手も今はまだ試合に出れてない(1、2回のみベンチ入り)ですし・・

そうそう、今日はマイケルがスタメンで出てましたね!
ゴンさんもぜひ主力として琉球の力になってほしいです。

08

17

23:28

ここあ

ばっさんのblogはアメーバのMUSCLE 83で検索してみてください。
琉球の事も書いてますよ!
懐かしいメンバーも沢山で、奥様との仲いい写真も満載です。




08

18

03:13

さねやんぐ

さっそく読者登録してきました♪
大半の選手ブログは把握していたはずなのにばっさんのだけ見つけきらんかった・・汗
ついに奥様と新居に引っ越した話が出てましたね。
切ないけど・・頑張ってほしいですねー!

08

20

23:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://unlm153.blog.fc2.com/tb.php/80-2d3353b4

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

