--

--

コメント



のりかえ

小松選手のヘッドが突き刺さった瞬間はまさにお祭り騒ぎでした!

ホンマに泣きそうでした、そして選手の皆さんにありがとうと言いたい心境です!

09

03

00:00

さねやんぐ

承認遅くなってすみません!

なんと!!あの試合生で見られてたんですか!!
すばらしい瞬間現地で見れてすごいです!おめでとうございますー!

ノリノリ長崎の場面もしっかりスカパーに映ってましたよ!!
選手全員でそろって踊ってたの珍しいんじゃないんですかねー。
ヒーローインタビューに答えていた小松選手の目にも涙が見えたのは気のせいかな・・

ぜひともこの調子で天皇杯のヴェルディ、次のホーム戦のヴィッセル神戸相手の試合でも
ジャイアントキリングの瞬間を見たいですね!

09

04

23:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://unlm153.blog.fc2.com/tb.php/86-8115e75f

09

01

コメント

第32節ガンバ大阪戦・J初年で強豪に勝利!!【J特】

ゲーム詳細は下記の通りです。

ガンバ大阪戦(アウェイ) 9/1(日)18時03分キックオフ (くもり)
G大阪1-2長崎


(出場メンバー)
GK 金山
DF 岡本 山口 高杉
MF 金久保 井上 岩間 古部 佐藤洸 奥埜
FW 幸野

控え 岩丸 下田 チョン 前田 小笠原 水永 小松



(試合経過)
☆前半41分 得点 奥埜
★後半14分 失点 (ガンバ得点者:藤春)
後半15分 交代 金久保→チョン
後半28分 交代 岩間→小松
後半35分 警告 高杉
後半37分 交代 井上→前田
☆後半40分 得点 小松



【これまでの総合数】
3位(→)勝ち点56 16勝8分8敗 得失点差+9
(得点)
10ゴール:佐藤洸
5ゴール:水永
3ゴール:高杉、金久保、井上、小松
2ゴール:山田、山口、小笠原、奥埜
1ゴール:古部、神崎、幸野、藤井
(警告)
3枚:佐藤洸
2枚:藤井(2回目)、山田、水永、幸野(2回目)
1枚:金久保、前田、金山、下田(2回目)、オ、小松、古部、岡本、高杉(2回目)
(次回出場停止)
なし
(出場停止1回消化)
山口、井上、チョ、岩間、小笠原



今回はスカパー観戦でした。

なんと!J一年生の長崎が老舗チームのガンバ大阪に勝利しました!!
はい、冒頭のスコアは決して逆に書き間違えたのではありませんよw
初めてガンバと対戦した3月のホーム戦では全くの初戦ということもあり、なすすべもなかった印象ですが
半年経った今日、長崎はすっかり強くなって再会することができました!

得点者は奥埜選手、小松選手。
二人ともJ1チームから期限付き移籍してきたからJ1慣れしていたのか。。
J1歴の長い(というかJ2なのは今年が全く初めてな)ガンバには有効に働いたのかも?
最初はどうなるかと思われた夏の補強でしたが、大成功だったようですね!

いやーなんというか、初年で老舗チームに勝つとかいまだ夢なんじゃないかって感じがしますがw
長崎は確かに「ジャイアント・キリング」を起こしたのです!
現実は漫画より奇なり??(てかこの本まだ二巻しか読んでないので早く続き読みたい・・)
でもガンバが弱かったのでは決してなくて、ギリギリまで攻めまくられて
そのたびガクブルしてたんですよ!!
でも皆全力で走ってたし、攻めも守りも全力でした。
しゅーと選手も名前負けすることなくいっぱいシュートうちまくっていましたし!

さてこの後やべっちFCでガンバ大阪の試合があるとかで、確実に長崎の名前も出るだろうな~
どんな紹介されるのか今からめっちゃ楽しみです。
ちょっと夜更かしになってしまいますが今日ばかりは許せw


また気づいたことなどあれば、随時追記しますー。


ではまた!!いい夢見ろよ♪(←こーいち選手風)

関連記事

のりかえ

小松選手のヘッドが突き刺さった瞬間はまさにお祭り騒ぎでした!

ホンマに泣きそうでした、そして選手の皆さんにありがとうと言いたい心境です!

09

03

00:00

さねやんぐ

承認遅くなってすみません!

なんと!!あの試合生で見られてたんですか!!
すばらしい瞬間現地で見れてすごいです!おめでとうございますー!

ノリノリ長崎の場面もしっかりスカパーに映ってましたよ!!
選手全員でそろって踊ってたの珍しいんじゃないんですかねー。
ヒーローインタビューに答えていた小松選手の目にも涙が見えたのは気のせいかな・・

ぜひともこの調子で天皇杯のヴェルディ、次のホーム戦のヴィッセル神戸相手の試合でも
ジャイアントキリングの瞬間を見たいですね!

09

04

23:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://unlm153.blog.fc2.com/tb.php/86-8115e75f

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

