ヴィファとJリーグと時々長崎。

J2チームのV・ファーレン長崎の話をメインに、Jリーグのいろんな話、九州だJマスコットの話、たまに長崎のお話など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯・東京ヴェルディ戦(結果)

ゲーム詳細は下記の通りです。

天皇杯二回戦 東京ヴェルディ戦(西が丘) 9/8(日)17時キックオフ
ヴェルディ3-2長崎



(出場メンバー)
GK 金山
DF 岡本 山口 高杉
MF 小笠原 前田 井上 古部 佐藤洸 奥埜
FW 幸野

控え 岩丸 下田 西森 チョン 松橋 水永 小松



(試合経過)
★前半12分 失点 (ヴェルディ得点者:巻)
☆前半36分 得点 古部
☆前半44分 得点 井上
★後半9分 失点 (ヴェルディ得点者:関)
後半10分 警告 高杉
後半21分 交代 幸野→水永
後半33分 警告 佐藤洸
後半38分 警告 岡本
★後半42分 失点 (ヴェルディ得点者:巻)
後半43分 交代 前田→小松 
後半44分 警告 山口



スカパー放送もなく、テキストのみの速報チェックでした。
今回のメンバーは、スタメンはあまり変えずに2~3人ほどベンチ要員を変更したのみす。
前半はアウェイ横浜FC戦以来のべーさんゴールが決まりテンションあがりました!
そして裕大くんのゴールも決まり、前半だけだったらこちらが勝利していたのですが、
結局は僅差で敗退、残念です。
前回点を決められた高原選手がメンバー入りしてなかったのでちょっとほっとしてたら
元日本代表の巻選手に2点も決められてしまいましたね。。

しかしながら、監督のコメントにも選手のコメントにも、
内容は悪くなかった、この悔しさはホーム戦で晴らそう!という内容で前向きでした。
またしても天皇杯でJチームに勝つことはできませんでしたが、
天皇杯の予定があいた分、リーグ戦に専念できますもんね!

来週末のヴィッセル神戸戦では、
ぜひこの天皇杯の敗退と、前回のアウェイ戦での敗退へのリベンジを果たしてほしいです。

ここんとこ遠方アウェイ試合が続いているのと、時間帯が微妙だったため
現地参戦されてる方は少なかったようですが、都内サポの皆さんが応援頑張っておられたようで。
現地に行かれた皆さんお疲れ様でした。
天候も雨模様だったので、風邪をひかないよう早めに睡眠とってくださいね。


ではまたです!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。