--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://unlm153.blog.fc2.com/tb.php/98-ce0080c9

10

19

コメント

20日はFC岐阜戦☆駐車場・イベントまとめ【J特】※10/19追記あり

どうもです。
明後日20日は13時から長崎県総で、FC岐阜戦が行われます。
FC岐阜といえば、佐藤洸一選手が強化指定選手時代から5年間在籍していたチームですね。
本人にとっては長く在籍していた古巣に恩返しという意味で、思いいれも相当強いはず。
ここんとこほとんど勝ててない状態が続いてますが、今度こそ勝利を!

なんか毎回ぎりぎりになってますが、恒例当日の試合イベント情報のご紹介。

【会場アクセス方法】
J2第37節 V・ファーレン長崎 vs FC岐阜戦 アクセス情報(長崎公式)
http://www.v-varen.com/news/4545.html

駐車場を含め内容としては前回とほぼ変わってません。
ただ、キックオフ時間は前回の岡山戦より3時間早い13時スタートなので、
バス派の皆さんは通常便の時刻のチェックを忘れずに。


【主なイベント情報】
今回のメインイベント?はやはりこちらですかね。
【10月20日(日)J2第37節vsFC岐阜 「さとうさん」「こういちさん」大集合!】
http://www.v-varen.com/news/4349.html

佐藤洸一選手が昨年まで所属していたFC岐阜を、V・ファーレン長崎を応援する「さとうさん」「こういちさん」のパワーを借りて迎え討つために、佐藤洸一選手と同じ名字、名前の方ご本人様と同伴者1名様をご招待いたします!


ということで、一番面白いのはこのイベントですかね!
長崎県内のさとうさん、こういちさん、無料でJリーグが見れるチャンスですよー。
ちなみに席種はB自由席ゴール裏となります(アウェイ席ではないです)
しかも「オリジナルチケット」で、先着20名様には「佐藤洸一選手サイン入り2013後期ポスターをプレゼント!」
なのだそうな!
果たして県総にはいったい何人のさとうさん、こういちさんが集結されるのやら!


イベントまとめ:
10月20日(日) J2 第37節 V・ファーレン長崎 vs FC岐阜 イベント情報(10月17日更新)
http://www.v-varen.com/news/4480.html


『朝日新聞ファミリーサッカースクール』
なんと!元日本代表の城彰二さんがサッカー教室を行うそうです。朝日新聞社公募で当選した親子対象。
10時から12時の間で、ピッチ内で開催されます。
城さんはたまに親善試合なのでテレビ中継等でお見かけしますが、若干ふっくらされたような(爆)

『角煮まんキャンペーン第2弾!10,000個目の購入者にプレゼント』※10/19追記
岩崎本舗の角煮まんじゅう10,000個目を購入された方には、
角煮まん1年分+2014シーズンパス(A席)ペアをプレゼントなんだそうです!なんと太っ腹な!!

オーダースーツSADA様 PR
選手スーツ着用ポスターが実に素晴らしいオーダースーツSADA様のPRを選手が行うそうです!場外では展示販売会も開催されます。
いやーこれはものすごく気になる。果たして誰が出るのか気になるところです。

ヴィヴィくんのハロウィン
ハロウィンの格好をしたヴィヴィくんに「トリックオアトリート?」と聞くと何かが起こるみたいです。
去年も同じようなイベントがありましたが、そのときはキャンディがもらえました♪
何が起こるのか楽しみですねー。

参考までに・・去年のハロウィンヴィヴィくん↓




☆50ゴールを当てろ!(V・ファーレン長崎のJリーグ通算50ゴールと、佐藤洸一選手のJリーグ通算50ゴールを当てろ!
前節は小松選手のゴールで41ゴール目を達成しましたが、今回も引き続きゴール予想クイズを開催するようです。
さて今回は誰のゴールが見れるのでしょう?


(その他主なイベント)
☆V・ファーレン長崎選手会主催選手グッズ・オークション開催。
今回出品するのは佐藤洸一選手・奥埜博亮選手
やっぱり洸一選手のグッズが出品されるようですね!岐阜サポさんも必見ですね。


それから当日はこういう企画もあるのだとか。
10月20日(日) ダンサー緊急大募集!
http://www.v-varen.com/news/4605.html
ヴィヴィくんと一緒にAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を踊れるチャンスだそうです(笑)
自分はまだ未確認なんですが、どうやらすでにこの曲の動画のヴィヴィくんバージョンが
長崎公式のFacebookで公式発表されてるもよう。
今回の収録は諫早市のPRとして、Youtubeに公開されるとか。
ヴィファの応援グッズを身に付けていることが必須で、11時からきちんと振り付けの練習をするのだそうです。
ヴィヴィくんを全国デビューさせるとは、いやあ・・AKBもあなどれない(笑)

(10/19追記)
ちなみにこちらはジャパネットたかたの社員さんが総出で登場しているバージョンです。
人事部採用課の皆さんといっしょにヴィヴィくんが登場してます。(2分50秒くらいに出ます)
どんな歌なのかわからないという方は明日の撮影まで、ご参考に。


Jマジ!20 特別企画決定!
http://www.v-varen.com/news/4573.html
今年はJリーグ20周年ということで、20歳の方をホームゲームに無料ご招待するキャンペーンが開催されてるとか。
この日は20日ということで、申し込み者が100名に達したら、限定グッズをプレゼント!
なのだそうです。
20歳といえば、しゅーと選手と同い年になりますが、たくさん申し込みがあるといいですね。


公式でリリースされてる情報は以上です!


ではまたです!

関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://unlm153.blog.fc2.com/tb.php/98-ce0080c9

プロフィール

さねはら

Author:さねはら
諫早出身福岡在住のアラフォー女サポ。2008年東京在住時、ザスパ草津のFW選手との出会いをきっかけにJリーグにはまり現在に至ります。最近は諸事情で現地になかなか行けませんが、いつもいろんな事にアンテナを張り巡らせるようにしています。

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長崎の天気予報

全国の天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

忍者ツールズ

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。